彼岸花 5

バーゲンセール最終日、閉店間近
売れ残りの中にお買い得品?発見

多少傷あり
トップライトです
朝の斜光の頃が良いと思いますが・・・
リベンジしようか迷うところです




225s_20100930183533.jpg






2010-09-29 19:09 : : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

彼岸花 4

彼岸花のバーゲンセールも今日が最終日
売れ残りなのでやはり質が悪いですね
何だかぼやけました

160s.jpg
2010-09-28 22:25 : : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

彼岸花 3

皆さんのブログを見ると彼岸花オンパレードです
私も調子に乗って昨日に続き彼岸花のバーゲンセールです

昨日所用で福山市へ行った帰りに彼岸花の景色が撮れるかもしれないと思い、高梁市を経由し、
田舎路を走りました

初めての道でしたが、運良くいたるところで咲いており、たくさん仕入れて来ました
まだ蕾も多く、満開とまではいきませんが、花はどれも新鮮で鮮やかです

昨日分、今日分、明日予定分全て帰りの道で撮ったものです
なるべく違った絵柄をupしましたがどれも似たり寄ったりですかね




                                            2010.9.26撮影
230s.jpg




上のほうには蕾が多くあり、7分咲き位でしょうか
満開になれば見事でしょう
101s_20100927211030.jpg





下の田は刈り取りは未だです
上の田は脱穀後の稲を束ねて天日干しです
149s.jpg





ススキとコラボ
094s.jpg



2010-09-27 21:17 : : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

彼岸花 2

涼しくなり彼岸花も大分咲いています
同じような写真ですが何回かに分けてupします




彼岸花にうろこ雲 まさに秋本番です
015s.jpg




滝の傍にて3枚
スローシャッターで撮りたかったのですが、三脚がなくて・・・・・残念!1
033s.jpg





040s.jpg





054s.jpg
2010-09-26 20:51 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

彼岸花

心配していた彼岸花も所々で見れるようになりました
この秋2回目の彼岸花upです
これからは皆さん 素敵な写真をupされることでしょう

どのように撮れば良いのやら?・・・・
以下平凡ですが



118s.jpg




101s.jpg




007s.jpg
2010-09-25 20:22 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ