色づいて

美観地区近くにある「ギャラリー倉敷」にて
第9回個個物語 写真教室合同写真展が開催されています

小生の知り合いが出展されているので行ってみました
どの作品もテーマを持った傑作ばかりです

ついでに美観地区をぶらり
だいぶ色づいてきました



路地でスケッチ
IMG_1335CR変換S



船頭さんの法被も紅葉
IMG_1343CR変換S



車夫さんもこれからの観光シーズン忙しくなるでしょう
IMG_1217S.jpg



アイビーも黄色になりかけです
アイビー学館でデニム製品の展示販売をしていました
数多くのメーカー、いろんな製品があるんですね
IMG_1208S.jpg
2017-10-05 17:15 : 美観地区 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

中秋の名月

昨夜はきれいな中秋の名月を見る事が出来ました

どこかの風景と絡めてと思案したのですが思い浮かばず
超近場我が家の庭でカヤと絡めて撮りました

穂が月の逆光に輝いてきれいでしたが、
見た目通りの輝きが撮れていません


2017.10.04 撮影 WB3000K
IMG_3793 (6)変換s
2017-10-05 11:02 : 夜景 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ