ブルーモーメント

総社市備中国分寺のライトアップは3月末までです
ブルーモーメントの五重塔と桜のコラボが撮りたくて夕方出かけました
桜の種類は分かりませんが小さい花びらが満開でした


                          2015.03.23 撮影
136_20150329111021bac.jpg
関連記事
2015-03-29 11:11 : 五重塔 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

期限迫る
わー 期限が近づいていますね。

ブルーモーメントの五重塔と桜のコラボ好いです。

このように撮ってみたいです。

明日晩と最終日は天気よさそうですね。
2015-03-29 15:39 : こーちゃん URL : 編集
No title
私 今日 娘宅に用事があって出かけたんですよ
夕方。
 で お利口さんで?
日が暮れないうちに帰ったので
残念です 撮影できなかったわ(笑)

 今まで何回か撮影したんですよ
でも さっぱり・・・・難しいですね
アングルいいですねぇ v-424v-424
2015-03-29 20:40 :  たーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃんさん
暖かくなってからと思っていたら期限間近になってしまいました
桜も咲いていて丁度良かったです
毎年同じ構図です

時間があれば行ってみて下さい
2015-03-29 21:31 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
日没後30分くらいが空が青くなり綺麗に撮れます
御婦人は夜はちょっとですよね

行く前はいろいろイメージがあったのですが
結局いつもと同じ絵柄になりました
2015-03-29 21:35 : masa URL : 編集
No title
こんばんは。

桜 と バックの 空の 色。
時間帯も 良かったのでしょうか
五重の塔の 金色 が 映えてます。

明日は 天気良さそう ですので 
昔 独身の頃 仕事の 関係で 一年だけ
住んでたことの ある所へ 行って 桜                  撮って 来ようと 思ってます。

失礼します。
2015-04-01 19:19 : 楽演 URL : 編集
No title
 楽演さん
この時間帯は誰が撮っても綺麗に撮れます

明日は天気も良さそうです
楽しんで来て下さい
で・・・・
何処へでしょう?
津山 鶴山公園?
写真期待しています
2015-04-01 19:47 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ