頑張っています

春宵あかり、朝陽、夕陽、ライトアップ、、、、、
と外ばかり目を奪われていたら
暖か続きで桜も開花しもうすぐ満開

気がつけば庭の花も負けじと頑張っていた
これから庭の花のアップが増えるかも


039_2015040119573786a.jpg


019_201504011752451de.jpg


023_20150401175244170.jpg

関連記事
2015-04-01 20:05 : : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

庭の花
りっぱなご庭のようで。

うちの裏庭はごちゃごちゃ状態です。

近くにも良い被写体が多いですよね。

短い花の命、是非華のあるときに写してあげてください。

2015-04-02 05:26 : こーちゃん URL : 編集
No title
お庭の春撮影が一番いいかもねぇ(^O^)/
お花も喜ぶし・・・

 今日は 津山から新見 遊びまして
12時間弱
疲れて ヤフー峠は閉店です~(笑)

 
2015-04-02 21:08 :  峠 美千子 URL : 編集
No title
こうちゃんさん
毎年律儀に咲いてくれます
私は何もしていませんが家内がいろいろ世話してます
これからは被写体には事欠きません
癒されます
2015-04-02 21:22 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
庭の花 気が向いた時すぐ撮れるので暇つぶしには
良いです
毎年同じですが・・・・

今日は遠出でしたか
天気も良くて桜良かったのでは

今日は福山から帰って足高公園の桜でした


2015-04-02 21:30 : masa URL : 編集
No title
おはようございます。

太陽が 適当に あたってて うまく 撮られてます。
沢山の花 植えて おられるんですね。

手入れが 大変でしょうが 楽しいですよね。 楽演は
細かい 作業は 苦手なので 草刈 と チェンソ― で
木とか その枝を 切るのが 担当です。

昨日は 津山 北房の満奇洞 新見経由 で 帰りました。
40年ぶりぐらいでの 満奇洞での 珍しい 被写体 撮影   興奮しました。
2015-04-03 10:57 : 楽演 URL : 編集
No title
 楽演さん
庭の管理は園芸部長です
私は何も専務ですが
時々草取り、枝切りです

昔住んでいた所は懐かしかったでしょう
鶴山公園では知りあいには会われませんでしたか

満奇洞での珍しい被写体?
楽しみです

2015-04-03 15:03 : masa URL : 編集
No title
まささん こんばんは。

矢掛地区 担当より なお 以前の 所でして。

約 1時間? かけて ヘア―セット して 出かけたのですが
お互い の 顔 変わりすぎてたんでしょうか。
どなたにも 声 掛けることなく 掛けられることなく でした。
2015-04-03 18:32 : 楽演 URL : 編集
No title
 楽演さん
>1時間? かけて ヘア―セット・・・
ハンサムの上に余計にハンサムになって知りあいの人に分からなかったのでしょう
楽演さんの広い顔も津山までは及びませんか
昔ぶいぶい言わせた所 懐かしかったでしょう
青春が蘇ったのでは・・・・
2015-04-04 19:03 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ