桜満開の酒津公園

桜が続きます

岡山県の桜の名所の一つ
倉敷市酒津公園
ここもウォーキングでよく行く場所です

行ったのは4月2日
満開でした
古木が多く桜トンネルの遊歩道を歩くのは気持ち良かったです
朝早かったので花見客もいなくて

昨夜の雨でだいぶ散ったことでしょう
今日はなんとか雨は降らず花見客も多かったのでは

今年の桜も終わりですね



桜のトンネル、夜桜もきれいでしょう
見た事がありません
                          2015.04.02 撮影
092_20150405182203ec5.jpg




204_20150405182206fd6.jpg




018_20150405182207efe.jpg

関連記事
2015-04-05 21:37 : 風景 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
う~ん 上手いなぁ・・・

心憎い撮られ方ですね
私は桜も苦手
色が白くなる~

一枚目 う~ん このアングルええなぁ
二枚目 シャッターチャンスナイス!!

ちぃいたぁ 考えて押せ
こ~んな声も私に聞こえてきそうだわ
2015-04-05 21:44 :  峠 美千子 URL : 編集
終盤
球形と桜好いですね。

昨日常山に行きましたが、大分散っていました。

今日天気悪いですが、山口へ1泊旅行。

錦帯橋、明日は萩に行く予定です。

いいさくら~、撮れれば良いのですが。
2015-04-06 05:34 : こーちゃん URL : 編集
No title
ありがとうございます
曇り空で花の色も今一ですがこれも桜
長い列の提灯が花見の風情でしたので一枚

ウォーキングの遊歩道沿いがずっと桜なのでここは
圧巻ですよね

シャッター
綺麗だと思ったら押せば良いのでは
2015-04-06 07:59 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
球形
親子でシャボン玉遊びをしていたのを撮らせてもらいました

山口
錦帯橋の桜 間に合うと良いのですが・・・
萩も良い所ですよね
SL「やまぐち」号も狙いたいでしょうが
ここはロケハンしないといきあたりばったりでは・・・
一度撮りに行きましたが散々でした

楽しんで来て下さい
2015-04-06 08:06 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ