満開のナニワイバラ

リフォームが完了しました
片付けもやっと終わり一息ついています

工事中はあまり出かけられず又、パソコンも使えず退屈でした
ネットもつながり休んでいたブログも再開です
又よろしくお願いします

着工時は若葉だった庭の木々も濃い緑になり、花も賑やかになりました
今一番はナニワイバラです
以前は塀に這わせていたのですが、伸びすぎて困るので
今はこんもり仕上げです
花期は短くて上のほうは散り始めました


                            2015.05.01撮影
122_2015050122275589a.jpg
関連記事
2015-05-01 22:50 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
よかったですね
先日から お名前見えていたので
終わったかなぁ って 思っていました

 今日は美観地区ですか?
すごい人でしょうね
 わたし 明日 哲西町田植え祭りに行きたいなぁ
でしたが 旦那さんがいい返事しないので いけませんです
 旦那さんは4日梅吉さんライヴ楽しんでるようですよ

 わたしは 疲れるから 山里で草むしりでも~(笑い)
 山野草園も気にはなってるんですよ。
2015-05-02 13:01 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
やっと終わりました
何もしていないのですが疲れました
でも綺麗になって気持ち良いです

今日の美観地区は人が多いだろうと思い
止めました
イベントもいつもと同じですからね

梅吉さん
盆踊りの代官ばやしは梅吉さんが唄っているのですよね
芸達者です

2015-05-02 19:17 : masa URL : 編集
住処
やっと終わりましたね。
長かったでしょう。
快適さは新築と変わらないのでしょうね。
住み慣れた家ですから新築より良いのかも。

花が本当に賑やかになりました。
家もバラを垣根にはわせよう言っています。
できるかわかりませんが、バラ園に行ってみよう言っています。
2015-05-02 21:08 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
パソコンも出来ず工事中なので外出も出来ず
退屈で疲れました

今迄の不便だった所を改善し、新しい設備を入れたので
はるかに気持ち良く快適になりました

バラ
我が奥様お気に入りはピエール・ドゥ・ロンサールです
今一輪咲きました
お勧めです
2015-05-03 17:45 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ