今季初撮り

4月11日に鳴き声を確認していて来ている事は分かっていました
そして23日今季初撮りでした
黄色と黒の阪神カラー
私設応援団の助けを借りて順位上昇か(笑)

超枝被りですが証拠写真ということで
次回はもう少しましな絵柄で撮りたいものです


                      2015.04.23  撮影
070_20150502210937d8e.jpg
関連記事
2015-05-03 21:10 : : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日は 雨の中 鶴の赤ちゃん撮影
あずまやの中での限られた撮影なので
写真は わたし 散々です~(泣)
熱意ある方は 小雨の中撮ってられましたよ

 あっ 藤の花に最後コメント
旦那さんです
 久々コメントで 名前記入忘れたようです(笑)
2015-05-03 22:14 : 峠 美千子 URL : 編集
初撮り
キビタキですか。
ルリビタキを今年初めて撮りましたが、この鳥はツグミ科ではなくヒタキ科なんですね。
今度挑戦してみたいです。
セパとも上と下が開いてきていますね。
私設応援団の活躍を念じます。
2015-05-04 08:20 : こーちゃん URL : 編集
No title
こんばんは。

ほんと 阪神カラー。 綺麗です。 楽演 小鳥達
こんなに うまく撮れません。

今日 午後から アイビースクエアへ 行きまして
うめ吉さん ド アップで 撮らせて 頂きました。
良い写真だったら ブログアップ 了解 得れましたがぁ。

先日の 投稿。 不慣れで 名前 書いてなくて 失礼
しました。
2015-05-04 21:16 : 楽演 URL : 編集
No title
 峠さん
タンチョウの赤ちゃん ヨチヨチ歩きで愛くるしいですよね
上をアオサギが飛ぶと親が大きな声で威嚇していました

コメント失礼しました
旦那さんによろしくお伝えください

パソコンは慣れましたか
2015-05-04 21:17 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
足高山公園での撮影です
縄張りをする鳥なので他所へは行かないです
毎年来ています
挑戦してください

私設応援団にしては数が少ないです(笑)
2015-05-04 21:21 : masa URL : 編集
No title
 楽園さん
私も今日16時30分ごろ美観地区で藤娘川舟流しを
撮って来ました

うめ吉さん
一昨年?だったかなあ 
ハートランド倉敷で見ました
倉敷出身だそうですね

コメントの文章が峠さん そっくりでしたよ
夫婦って似るものですね(笑)
2015-05-04 21:27 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ