ハートランド倉敷 2015

GW真っただ中です
家のリフォーム後の片付けも一段落しました

倉敷美観地区一帯で開催されているハートランド倉敷
毎年同じ催しですが今年は「くらしき藤娘・川舟流し」があるとの事だったので
ちょこっと行って来ました
珍しく30分程撮って切り上げました

倉敷市市花の藤にちなんでの催しです
藤娘は一般公募で選ばれたそうです




             2015.05.04 撮影
376.jpg




397.jpg




412.jpg

関連記事
2015-05-04 21:07 : 美観地区 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

なかなか 美しい 藤娘さん。
いやぁ お着物も・・・。  楽演 
本日の16時半ころは 草刈り最中で
水分補給したいころ だった ように
記憶 しています。

川舟流し あること 当然 存じて
いましたが 明日の予定の 段取りも
ありまして 草刈りを 優先しました。

途中 長いもの 1匹 出てきました。
暑くなると いいことばっかりでは
ありません。では また 宜しくお願いします。
2015-05-04 23:21 : 楽演 URL : 編集
No title
今年は 藤娘が人気のようですね
お綺麗ですよねぇ
 上戸彩さんに似てますね

 バッチシですね
 旦那さんは 梅吉さん 撮影に出かけたんですよ

 昨夜 夜は 息子孫ハプニングで
日付変更線超えてまで振り回され
まだ 旦那さんの写真見てないんですが
 大人の色気にころり?のようでした(笑)
2015-05-05 07:25 : 峠 美千子 URL : 編集
川下り
晩に行きました。

川舟流しには会いませんでした。

人出が多いですね。
昼はなおさらではなかったでしょうか。

新緑が倉敷川に映え、モデルさんも気持ちよさそうです。
2015-05-05 08:36 : こーちゃん URL : 編集
No title
 楽演さん
藤娘さん 今年初登場でした
綺麗でしたよ

暑くなりこれからは草刈りも大変ですね
御自愛ください

2015-05-05 20:56 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
美観地区 ご一緒じゃなかったのですか
別行動も有りなんですね

連休といっても主婦は休みなしですかね
2015-05-05 21:02 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
毎年行っていますが人は多いです
イベントはいつも同じでなので藤娘だけ撮って
帰りました

まだあるようなので気が向けば・・・です
2015-05-05 21:08 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ