ヨーロッパ旅行

GWを利用してヨーロッパに行って来ました
長男夫婦と孫、私達5人です


宮殿の名前は忘れました
181_20150505161946955.jpg



花屋さんもお洒落です
196_201505051619456e9.jpg



地中海のヨットハーバー
153_201505051617310e1.jpg



今回のツアー御一行様です
208_20150505161729e32.jpg
 


結構日本人が多いです
170_20150505192253078.jpg



趣がある街並みですね
201_20150505192853e53.jpg



ホテルから見た地中海に沈む夕陽
113_20150505161732229.jpg

2日間のヨーロッパ旅行
楽しかったです
時差もないし(笑)
言葉も通じるし

実は和歌山市毛見の 和歌山マリーナシティ内にあるテーマパーク「ポルトヨーロッパ」です
園内は地中海をイメージした造りになっていて、ポルトヨーロッパゾーンと
遊園地 ゾーンの2つの地区に分かれています

家のリフォーム中でしたが4月25日、26日に行きました
中百舌鳥駅で息子達と合流
奥様の要望で堺市のガーデンショップ「ロベリア」と「国華園」へ
2日目は孫のためにポルトヨーロッパの遊園地へ
私は撮影

工事中でずっと家にこもりっきりだったのでストレス発散出来て
良かったです

天気も良くて楽しい旅でした
関連記事
2015-05-05 21:17 : 旅行 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

和洋折衷
だまされてしまいました。

凄いき、さすがmasaさん、太っ腹と連れ合いに言ったのも束の間。

家族、一堂に会されて良かったですね。

ストレス解消もでき。
2015-05-06 06:01 : こーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃんさん

ごめんなさい

4月1日に誰にも嘘をつかなかったので閻魔様もお許しでしょう

孫もこの春から幼稚園に通っておりそうそう来れなくなったので
こちらから出かけました

温泉大好きと言う年寄りじみた孫です(笑)
2015-05-06 20:03 : masa URL : 編集
No title
凄いなぁ って わたしもすっかり
masaさんマジックに(笑)

 本当に げぇこく ですね 気分は(^◇^)
2015-05-06 20:53 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
おはようございます。

リフォーム と 外国旅行 同時に 実行。

まぁ masaさんなら 朝飯前と 思いました・・・。楽演家では
牛窓の ホテルリマー二 までです。よく似たヨットハーバーも
ありますからね。   でも やっぱり 宿泊までは無理そう。

楽しそうな 文面 有難うございました。

2015-05-07 08:36 : 楽演 URL : 編集
No title
峠さん
マジック?
仕掛けはありません
ヨーロッパの前に「日本の」を書くのを忘れていました

でも雰囲気だけは味わえました
ヨーロッパへ行った気分で撮りました

地中海に沈む夕陽 良かったですよ
あっ もうばれていましたよね
2015-05-07 19:34 : masa URL : 編集
No title
 楽演さん
はい
今は車でヨーロッパへ行けるんですよ

ホテルリマーニ
白亜の雰囲気あるホテルですよね
ヨットもあるし
食事してプールのある庭で写真を撮ったことがあります
2015-05-07 19:41 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ