ひっそりと

藤棚で巾広く長く垂れ下がった藤も良いですが山でひっそりと咲く藤もいいです


               2015.05.04 撮影
217_2015050614552329e.jpg
関連記事
2015-05-06 18:58 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カメラマン諸氏のハートつかんだ
美観地区の藤娘に 負けていませんよ!!
雰囲気しっとり
なかなか 艶やか~
2015-05-06 20:56 : 峠 美千子 URL : 編集
天邪鬼
ツタが上から見るとフジとは違い左巻きらしいですね。

目立たぬからそんなところで意地を張っているのでしょうか。

写そうと思ったことはありませんが、時折ひっそり山で咲くこの花
の美しさに惹かれることがあります。

黒いバックに紫色の花浮かび上がり好いです。
2015-05-07 05:32 : こーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
酒津公園 ウォーキング中に見つけました
人工ではなく蔓の垂れ具合自然美が良いです
花房も揃っていなくて
2015-05-07 19:46 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
巻き方向が違うとは?
不思議ですね
人も右利き左利きがありますからね

山藤
自然の造形美でしょうか
2015-05-07 19:51 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ