満開のバレリーナ

庭のバレリーナが満開です

カクテル→ピエール・ドゥ・ロンサール→バレリーナと花期をずらせて
順番に咲いてくれます

カクテルは終わりましたが、ピエール・ドゥ・ロンサールはまだ頑張っており、
バレリーナとの競演です


                         2015.05.17 撮影
164_20150518184220fbf.jpg
関連記事
2015-05-17 21:10 : : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
名前も 素敵なんですねぇ
バラつくりも難しそうでdすが・・・
masaさんバラ園素敵ですね (^◇^)

 今朝は 小雀(と婿さんが言う)が親雀に交じって
パン食べる姿に癒されながら 安いコーヒーすすったんですよ
2015-05-18 09:59 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
masaさん こんにちは。

ご自分用の 立派な フラワーガーデン。
ブログでの クスッ と 笑える
文章が 浮かんで くる 訳です。

今日は 午後から 雨? の 天気予報でしたので
午前中 草刈り やら 刈った後を コマゼ で
かき集め作業 を しました。

前寄りに 肉体労働したので 今 気分爽快です。
2015-05-18 15:04 : 楽演 URL : 編集
No title
峠さん
バラ作りと言えるほどじゃありません
今は葉が緑ですが黒点がつき、いつしか黄色になり・・・・
う~んです

子スズメはパン
飼い主はモーニングコーヒー
癒されますね~
2015-05-18 18:49 : URL : 編集
No title
 楽演さん
この時期は緑が多くて癒されます

少し降りましたが作業するには涼しかったでしょうか
菜園も雨が降れば助かりますが草が伸びますからね~
2015-05-18 18:54 : URL : 編集
色んなバラ
青空にピンクがよく合っています。

宅地ですから電線やアンテナはしょうがありませんよね。

家内がバラを這わしたいらしいです。

言うのは簡単ですがネコの額ほどの庭です。
棘の道になり前に進めなくなります(^^)。
2015-05-19 10:50 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
丁度満開の時に晴れたので撮りました

バラも見るだけなら綺麗で良いのですが、
結構手がかかります
痛いし
でも癒されます
是非植えてみて下さい
2015-05-19 20:38 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ