白壁の街

投稿が遅れました
GWの倉敷美観地区風景
ハートランド倉敷の開催で大勢の人でした


阿智神社のお祭りがあったので素隠居(すいんきょ)がいました
320_20150524181505286.jpg
関連記事
2015-05-24 19:19 : 美観地区 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
素隠居 近くに寄ってこられた時
(五年前かなぁ 初めて見たんですよ)
気持ち後ずさりで 寄ってこないでください
って 言った記憶が(笑)
 お子ちゃま 泣いてる子いますよね

 さて 今後 どんな写真が出るのかな(^◇^)
2015-05-24 20:19 : 峠 美千子 URL : 編集
瓦と灯りの雰囲気が好いです。

水戸のご老公もはしゃいでいますね(^^)。
2015-05-24 21:09 : こーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
団扇を持っていきなり頭をさすられるとビックリですよね
ちょっとお顔が・・・

ハートランド倉敷は終わりです(笑)
賞味期限ギリギリでした
2015-05-25 19:21 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
路地から見たカバカフェが雰囲気が良かったので撮っていたら
素隠居が覗いていました

この店も最近?(1年前?)出来ました
気軽に入れる店です
2015-05-25 19:52 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ