オ-シャンブルー

今朝庭を見たら朝顔が一輪咲いていました
オーシャンブルーの綺麗な色です

朝顔と言えば夏休みのイメージがありますが・・・・・
まだ5月です


             2015.05.25 撮影
250_20150525195812adc.jpg

関連記事
2015-05-25 20:10 : : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ツル植物
去年はたくさんのアサガオを撮りました。

今年も、家内から早くネットを張って、言われています。

ゴーヤとアサガオを植えます。

スカートがきれいですね。
2015-05-25 20:52 : こーちゃん URL : 編集
アサガオ
綺麗な色をした朝顔ですね。
今年は少しづつ季節が早まっているようで、朝顔もきっと慌てて咲き出したのかも?
蕾も沢山あり、慌てたのではなく、育て方が上手だったのでしょう。
これから長い間楽しめますね。
2015-05-26 13:52 : ふっくら URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
ゴーヤは毎年植えるのですが、今年は植えていません
ゴーヤは緑のカーテンでエコにもなるし一石二鳥ですよね

朝陽に照らされて綺麗なブルーです
暫くは楽しめます
2015-05-26 21:50 : masa URL : 編集
No title
 ふっくらさん
まだ1mにも満たない小さい苗ですがもう咲きました
今から咲いては夏には終わってしまいそうですが・・・・

この種は色が綺麗です
当分楽しめます
2015-05-26 21:56 : masa URL : 編集
No title
もう 朝顔が咲いたんですね

我が家は 昨年のこぼれ種からまだ双葉です
2015-05-26 21:58 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
峠さん
まだ5月なのに早くてビックリです
夏までには息切れするんじゃないかと・・・・

こぼれ種で咲いてくれるのが一番ですよね
2015-05-28 08:21 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ