雨に咲く花

♪およばぬことと~ 諦めました ~
井上ひろしの「雨に咲く花」

今日も一日雨でしたが、雨が似合う花と言えば紫陽花
ということで種松山公園の紫陽花です

今年は桜も藤も見逃したので紫陽花はと行って見ました
13000株あるとの事で確かに広範囲に咲いており見事です

倉敷市の広報では5分咲きとのこと
まだまだ楽しめます

絡める背景が無くて同じような写真ですが・・・・


                          2015.06.11 撮影
2000.jpg



1030.jpg



074_20150611140245fa1.jpg
関連記事
2015-06-11 19:50 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

雨に打たれて泣いている
カラオケで自分は歌えませんが、時折聞くことがあります。
ひょっとしてmasaさんの持ち歌?(私はハナミズキと湘南夏です(^^)。)

9日に行ってみたのですが、広範囲に咲いてはいるのですが、おっしゃるとおり、背景をどうするか難しいですね。
連れ合いと行くと落ち着いてゆっくり写せません。
写真は一人で行くに限りますよね(^^)。
2015-06-12 01:29 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
持ち歌ではありませんが歌詞カード、今はモニターですか
があれば歌えると思います?
歌ったことはありませんが・・・

>・・落ち着いてゆっくり写せません・・・
私もです
2015-06-12 21:19 : masa URL : 編集
No title
あま~い歌声でねぇ・・・
私 若いけれど なぜか知ってるわぁ(笑)

紫陽花もいい色わたし出せなくって。
マニュアルで写せって言われても
わたしゃ バカチョンパシャなのよねぇ (´・ω・`)
masaさん 綺麗に撮ってあげられたのねぇ 紫陽花。
2015-06-13 07:22 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
あまいマスク、ソフトな歌声 
峠さん世代では知らないはずなんですが、よく御存知で・・・

私もオートでカシャカシャですよ
これでも5分咲きですかね
満開状態でしたが・・・
2015-06-13 18:43 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ