期間限定スポット

備中国分寺東の田に水が入り、待ちわびた夕陽ファンが大勢でした
水田に写る逆さ五重塔と夕焼けは期間限定の撮影スポットです
田植えが終わった後も良いでしょうね



先ずは定番                   2015.06.12 撮影
047_20150613100623a0c.jpg



日没後少し引いて
112_20150613100622971.jpg



WBを変えて
123_20150613100620841.jpg



場所を移動して
177_201506131934144c8.jpg



花と
202_20150613100650fef.jpg



ブルーモーメント
215_201506131006509aa.jpg
関連記事
2015-06-13 11:15 : 五重塔 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いろいろに 塔のある風景 素敵ですね

本当に よう 塔が残ってくれたものです
花ともまたいいですねぇ ☆

 昨夕は こうちゃんさんとご一緒でしたの?
2015-06-13 21:16 : 峠 美千子 URL : 編集
あれれ
ええっ 行かれてたんですか。

一瞬、私が写したものかと思いました。
飛行機雲も目にしたものと同じですし。

沈む位置が塔寄りなので塔の真南辺りから写されたのでしょうか。
私は南東辺りに居ました。

お話ししたかったですね。

2015-06-14 15:25 : こーちゃん URL : 編集
No title
先ほど こーちゃん に も 書かせて 頂きましたが
一昨日 車で 通過した時 大型農機具 3台で しろかき
していました。  何枚か 撮影 しましたが・・・。

こーちゃん と ニアミス だったんでしょうか。

それに しても いろいろ 工夫 されて の 撮影
されましたね。   楽演は 目下 草刈り ペン習字
真向法体操 撮影 の 毎日です。

ブログ の 返事など 遅れ気味で すみません。

2015-06-14 21:37 : 楽演 URL : 編集
No title
峠さん
手を変え品を変えても同じような写真です
まぁ いろいろやって楽しみましたが・・・・

こうちゃんさんとはどうもニアミスのようで
気が付きませんでした
2015-06-14 22:17 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
まさか!!! 
ニアミスとは残念でした

こうちゃんさんの写真を見させてもらい、今思うと
位置的に信号機のある辺りから少し塔側へ入った畦道で2人撮っておられたのを見かけましたが、ひょっとしてそうだったのでしょうか

私は少し東側の道路沿いの歩道でした
歩道にいらっしゃたなら気が付くはずですから・・・・

又どこかでお目にかかりましょう
2015-06-14 22:30 : masa URL : 編集
No title
 楽演さん
こーちゃんさんとはどうもニアミスだったようで残念でした

工夫と言えるのかどうか?
いつも同じことの繰り返しで進歩なしです

お忙しそうで何よりです
御趣味がたくさんで羨ましいです
2015-06-14 22:36 : masa URL : 編集
凄い!!
すごい!!! どのパターンも感動!!!!言葉にならず。是非とも次回連絡ご教授の程。
2015-06-16 07:39 : sryu URL : 編集
No title
sryuさん
恐縮です
水が入った日、タイミングよく焼けてくれました
夕焼け、夜景はいつもと違う雰囲気で好きです

ご教授なんてとてもとても・・・・
2015-06-16 20:34 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ