吉備路の夕焼け

一昨日の夕方は大焼けでした
ならばと昨日夕焼け狙いで吉備路 五重塔へ
大変な人でした
皆さん思う事は同じですね

肝心の夕焼けは?
二匹目のどじょうはいませんでした




満開の向日葵が夕陽に輝いていました      2015.06.28 撮影
015_20150629131335c33.jpg



平凡な焼けです
1390.jpg




一番星 宵の明星が
160_2015062913133174d.jpg
知らなかったのですが塔をライトアップしていました
情報不足です
水田への写り込みを狙うも今一
関連記事
2015-06-29 13:55 : 五重塔 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私は 昨日は 二時40分頃少しだけ。
ヒマワリ撮影して帰りました

 すごい人でした 駐車場いっぱい。

 カメラの方は あの時間帯は少なくって
 みなさん 楽しそうに 吉備路のヒマワリ
 眺めてられましたね

 私は 10分もいなくって 帰ったんですよ
2015-06-29 20:55 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
なぜか多かったですね
向日葵のせい?

平凡な夕焼けで残念でしたが
向日葵がきれいでしたよね
2015-06-29 22:57 : URL : 編集
早咲きのひまわり
昨日天気が良かったので晩に行こうか思ったのですが、真っ赤に焼けることはないだろうと晩酌に勤しみました(^^)。

青空とひまわり、それと五重塔はさぞよかったでしょうね。
2015-06-30 06:49 : URL : 編集
No title
 早咲きのひまわり さん

日中の天気が良かった割には焼けなかったですね
晩酌が正解でした

毎年同じですが年中行事なので外せません
綺麗でしたよ
2015-06-30 18:36 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ