新旧の妙

田植えが終わった棚田と工場群とのコラボです


                          2015.06.29 撮影
1000.JPGコピー
もう少し焼けてくれれば・・・・
関連記事
2015-06-30 06:00 : 夜景 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

異次元空間
此処初めて行った時は、棚田の向こうに未来都市が浮かんでいるように見えました。
真ん中にケーブルテレビか何かのアンテナが設置されてからは行かなくなりました。


ほんともう少し焼けていれば最高だったですね。

前はよく臨海鉄道終点辺りの工場の夜景撮影行っていました。
また行きたくなりました。
此処は寂しくありませんが、山の上から写すとき、南無阿弥陀仏を唱え、竹やぶを押し分けていった折は、後ろからのぞかれそうで早く帰ろうという気持ちの方が強かったです(^^)。
2015-06-30 07:00 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
タイトルを迷ったんですが「異次元空間」ですか
まさにその通りです
確かに中央のアンテナ?絵的にはどうも・・・

カメラマン10人ほど来られていましたが、
話をしていると私が見ているブロガーさん2名でした

私も久しぶりのコンビナート夜景撮影でした
2015-06-30 18:44 : masa URL : 編集
No title
山里から 数年前は よく
夕景撮影してたんですよ 旦那さんは。
 小高い丘があってね。

 この頃 忘れてるようです(笑)

 夕景も朝景も 美しいですね
 人の誕生も終焉も きっと 美しいのだわねぇ
2015-06-30 20:53 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
このコンビナート夜景見物クルージングがありますよね
今(ちょっと前から)工場夜景撮影が人気ですが、ブーム先取りだったのですね
以前よりライトの華やかさが減ったような・・・

楽演さん
朝の早いのは平気でしょうが、夜遊びもされるんですか
良い場所あったら教えて下さい
2015-07-01 09:31 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ