ホームが遠かった

昨夜、プロ野球公式戦 阪神-中日戦が倉敷マスカットスタジアムで行われた
久しぶりのプロ野球観戦だ
現在首位の好調阪神
5位までが1.5ゲーム差にひしめく大混戦のセリーグ

地方球場での年に一度の公式戦
心配された雨も開始までには止み、スタンドは満員
試合前のいろいろなセレモニーの後、
18時プレーボール



阪神は2回 ノーアウト2塁、3塁絶好のチャンスを逃がし、
0-0の投手戦が続く
マジックアワーの空、カクテル光線に映える緑の芝生、
満員の観客との一体感
いいですね~                  2015.07.07 撮影
790_201507080913228ef.jpg



5回裏終了時には花火が上がり、0-0の緊張がほぐれる
花火は何発もたくさん上がったが、この試合両チームとも
ホームランは1本も出ず
1080_20150708091321b00.jpg



7回表に中日に1点先制され、その裏阪神の攻撃前、七夕の夜空にジェット風船
が舞いスタンドが盛り上がる
さぁ これからだ!
1420_201507080915179c9.jpg



阪神ファン必死の応援
1610.jpg



も空しく・・・・
8回まで 0 が続く
1750_20150708104821665.jpg



9回裏1アウト 1塁の好機に4億円プレーヤー鳥谷の打席
頼む 1発!!
せめて1点でも・・・・
期待されたがセカンドゴロに倒れ、スタンドは溜め息
1880_20150708112117023.jpg
続く代打 狩野も倒れ万事休す
ホームが遠かった阪神
今日は甲子園でリベンジ
首位浮上だ!!
関連記事
2015-07-08 09:19 : 2015その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-09 10:51 : : 編集
No title
こーちゃんさん
マスカットでは6連勝中でしたが、残念でした
でも久しぶりに堪能できました
写真撮ってたせいかゲーム進行が早く感じました

蛇も観戦ですか
地方球場ではよく木に昇って観戦していることがありますが・・・

ニュースで知りましたが、試合終了後、とんだチン入者が
グランドへ侵入したそうですね
2015-07-09 19:52 : masa URL : 編集
No title
昨日 マスカットでよかったですね
今日だったら 干からびてるかも。

暑かったですねぇ 今日は。
夫婦で鎌と機械で草退治でした・

今夜は どすこい 同点ですね
カープもなかなか 浮上できません(涙)

胃潰瘍再発しそうです
2015-07-09 21:07 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
峠さん
チケットをしっかり確認して行きました
久しぶりの観戦も完封負け
残念でした

三塁側内野席だったのですが、殆どが阪神ファンで心強かったです
涼しくてビールも欲しくありませんでした

カープは黒田離脱で痛いですね
2015-07-10 18:50 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ