白い蝶

今日も暑かったです
いつまで続くのでしょう
この暑さの中、庭の花は頑張っています

ガウラ(白蝶草)は咲いては散り、又咲いて 花期が長いですが、
そろそろ終わりでしょうか




ポーチュラカに飛んで来た白い蝶のイメージで
             2015.08.06 撮影
800_20150806144239d69.jpg
関連記事
2015-08-06 18:53 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

聞いたことがない花
ガウラ?
ポーチュラカ?
あちらさんの花でしょうか。

暑いですね。

家内は友人たちとバリ島で楽しくやっています。
私は、朝晩の水やり当番です。
たっぷり根元にやるんでー、言われています。

お土産、へんなもの買うてこないよう念じてます(^^)。
2015-08-06 19:33 : こーちゃん URL : 編集
No title
あらぁ 涼しげに咲いていますね

そうそう この暑さ 庭先の花撮影がいいです
鳥撮影に行かれますと ひっくり返りますよ~

 お盆過ぎたら 風が変わるかなぁ・・・期待です。
2015-08-06 20:18 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
こーちゃんさん
奥さん海外、旦那さんお留守番 いいですね~
これはお土産期待出来ますよ
雨が降ると良いのですがね

バリの風景upして下さい

昨日小生も庭で蝶を撮ったんですよ
2015-08-07 18:30 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
近場の花火は終わったし、幻想庭園どうしようかな?
で、庭の花で遊びました

今日はいくらか涼しかったですが、庭の花も一雨欲しいところです
2015-08-07 18:33 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ