訪問者

日中の撮影、暑かったです
庭に遊びに来たキアゲハとツマグロヒョウモン
あちらへひらり、こちらへひらり
思うように花に止まってくれません
10分ほどで汗びっしょり


お馴染み キアゲハ
1310トリミング



ツマグロヒョウモンは好きではありません
あの目つきは苦手です
190_201508061643213f6.jpg

関連記事
2015-08-07 19:30 : : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
キアゲハいっぱい捕った小学二年生の女孫は大喜び
綺麗な蝶ですものね
 しっかり楽しんで 逃がしていましたが
そっかぁ masaさんちに遊びに行ったのね
で 撮られたのね(^^♪

 夕方?夜?あっ 降るかなぁ 期待したんですが
雷の音だけで・・・そちらは降りました?
2015-08-07 21:16 : 峠 美千子 URL : 編集
蝶の舞
アゲハはよく花にとまりますね。
蝶の舞いも良いですね。
しかし、直ぐ飛んでいっては帰ったりで私には難しいです。

じいっとしているシジミチョウが好いです。
花にはなかなかとまりませんが。

しかし良い色が出ていますね。

晩、幻想庭園に行きます。
三脚なしでどうなるか分かりませんけど。
2015-08-08 10:58 : こーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
キアゲハ捕って大喜び、可愛いですね
キアゲハも捕られて、撮られてチョウ忙しい中、
よくぞおいで下さいましたです

夕方の空、急に真っ黒になり大いに期待したのですが・・・
降りませんでした

一雨欲しいですよね
2015-08-08 20:05 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
狙っている花になかなか止まってくれなくてじっと辛抱、
汗だらだらでした

幻想庭園
一度行ったきりです
今年は違った催しもあるようで、どうしようかなです
2015-08-08 20:11 : masa URL : 編集
No title
おはようございます。

キアゲハ おなじみですよね。  楽演の 好きな
ランタナ にも よく来てくれてます。

明日 4か月に 1回の 眼下定期診察の 日と
いうこともあって 今日は 比較的 ゆっくり
しています。

残暑に 入りました。 が お疲れ 出されませんように。
2015-08-09 10:24 : 楽演 URL : 編集
No title
追伸 
 いやぁ お恥ずかしい です。
字を まちがえて いました。

眼下 間違い で 「眼科」が 正しいです。

以前 成羽の夫婦岩 の 眼下などでの 
撮影 の 回数 多すぎでしょうか。 訂正 します。
2015-08-09 11:08 : 楽演 URL : 編集
No title
楽園さん
御丁寧に修正メール恐縮です
言われなければ気が付かなかったのに・・・・
検診 異常なければよろしいですが

今日も大阪の孫が来て賑やかです
2015-08-09 20:21 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ