線香花火

昨夜は近くの夏祭りで花火大会
大会と言っても町主催の花火、30分足らずでアッと言う間に終了

何処か良い場所は無いかと地図で検討し、ロケハンまでしたのですが・・・・・・・

ロケハン後、再度地図を見ると山陽自動車道からかなり離れた場所での
打ち上げが判明

でも何とか車の光跡は入れたかったので無理矢理のコラボ
そのため花火は線香花火となり、何の写真か分からなくなりました
おまけにピンアマで

ロケハンで撮った写真とは違う絵柄になってしまい、
しょぼいですが、まあ 記念写真ということでUP

やはり花火はある程度の大きさは必要ですね

そしてブログ友のKさんにバッタリ
さすがにここで撮っている人はいなくて二人だけの貸切撮影でした



                          2015.08.15 撮影
合成200
関連記事
2015-08-16 12:25 : 花火 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちょっと小さすぎて
昨日はお世話になりました。

常山が見える辺りのちょっと左側ぐらいだと広角でなくともよかったのですが、左過ぎましたね。
規模が小さいので仕方ありません。
家の近くからだと全くだめだったでしょう。

大きい花火大会だと構図的にも思ったとおりになっていたと思い残念です。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
2015-08-16 14:33 : こーちゃん URL : 編集
No title
お二人 ばったりで 仲良く 撮影できただけでも
よかったですね (^^♪

 遠い花火も な~んか 趣あっていいですよ

 あっ 花火!!
どこどこ?
 あっこ
わぁ(^^♪(^◇^)(^^)/って。
2015-08-16 15:36 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
こーちゃんさん
昨日はお疲れ様でした
光跡とのコラボ、ちょっと無理がありましたね
花火がどこにあるのか一瞬探しましたよ(笑)

二人貸切での撮影楽しかったです
2015-08-16 19:16 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
まさか?こーちゃんさん?
暗くて・・・
久しぶりに会えて楽しく撮影でした

見た目にはもう少し大きく見えたんですがね
広角なので・・・

この間孫とした花火のほうが大きかったですかね
2015-08-16 19:23 : masa URL : 編集
No title
おはようございます。

未明より 前略にて 失礼します。

これから 福田公園にての 
夏期巡回ラジオ体操・みんなの体操会へ 峠の
専属カメラマンとして 行ってきまーす。

ご期待ください。?????。
2015-08-18 04:02 : 楽演 URL : 編集
No title
 楽演さん
早いですね~
小生夢の中です

今朝下津井へ行く途中警備の人がいました
終わった後の誘導だったのでしょうか
2015-08-18 20:58 : masa URL : 編集
No title
おはようございます。

遅ればせながら。
県南の地理 大体のこと 判断できると 自信ある 楽演。
もっとも 最近は 錆びたカンナビですが・・・。 そこで
ちょっと ここら辺かなぁ と 想像できる 所へ 昨日
行ってみました。 お二人が ばったり お会いされたで    あろうところへ。

「エッ ここから 花火 撮ったんかぁ さすが プロ」と
思って しまいました。

でも 本当の ところ ここかなぁ? ぐらいで 写真に
ある 早島らしい 看板がよく見えなくて・・・。             当然 二つある 陸橋の
前なんでしょうが。(時間無くなって 倉敷寄りの 橋からは
見れてませんがぁ)

昼間と 夜間では 全然 雰囲気 違いますね。
2015-08-19 07:43 : 楽演 URL : 編集
No title
楽演さん
県南版が収録されているカンナビですか
これは故障もなく、目的地セット不要、更新不要、
目的地ぴったりで最新機種顔負けですね

小生初めて通った道でした

撮るまでは意気揚々だったのですが、写真を見て
意気消沈

ロケハンまでした写真にしてはチョットでした

2015-08-19 19:13 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ