最初だけ

先日の寄島花火が今年最後と思っていましたが、ネット検索すると・・・・・
近場でありました

倉敷市にある遊園地「鷲羽山ハイランド花火」
お盆にだけ開催されると思っていたらお盆以降の各週末に開催

生憎の小雨で湿気が高く、しかも無風
煙は上に昇らず、横にも流れず、その場所に停滞したまま
最初の3発目くらいまでは良かったが、それ以後は煙の中への打ち上げ
散々な花火だったが10分くらいで終了
まあ これも花火


                           2015.08.29 撮影
合成8
最初の3枚を比較明合成
関連記事
2015-08-30 22:56 : 花火 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

絵画的
にぎやかで絵画的な絵、好いです。

今日玉島行く予定でしたが、都合で行けませんでした。
家内の実家に車置いて歩いていけるのですが。

来年はハーバーアイランドの方になるかもしれませんね。

masaさんの今年最後の花火期待いたします。
2015-08-31 00:03 : こーちゃん URL : 編集
No title
鷲羽山花火は見たことないんですよ
聞いたことはありますが。
昨日もいろんなイベントあったようですね 鷲羽山

 玉島に昨夜いかれたんですね
 わが地区からも見えるんですが この頃は
誰も 見える丘に登らないようで 若い夫婦?二人ぽっちは
怖いから 行きませんでした
2015-08-31 06:38 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
こーちゃんさん
賑やか過ぎましたかね
2枚くらいで良かったかも
 
久しぶりに近くで花火を見ました
小雨の中 早く終わって良かったです
2015-08-31 16:12 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
もう終わっていると思っていたらまだやっていました
駐車場も満車、大勢でしたよ
この遊園地 結構人気なんでしょうか
続いていますね

まあ夏休みですからね

2015-08-31 16:17 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

管理者ページ