吉備路の夕焼け

昨日美咲町へ行った帰り、丁度日没時になったので、総社国分寺へ寄った
大した焼けでもなく、それでも日没までは輝いていた空も黒くなったので、
帰ろうと思い、駐車場へ向かっていると ウン?なんか空に赤味が・・・・・・
見る間に焼けて来た
慌てて現場に戻り撮影
ファインダーを覗いているとチキン肌が立った
今迄のベスト3に入る見事な夕焼けだ



いつもの焼けだと思っていたら             2015.09.19 撮影
390_20150920221356595.jpg



見る間にこんな感じに
409.jpg



全体ではこんな感じで塔の上だけが焼けた
420_201509202213544fc.jpg
関連記事
2015-09-20 22:32 : 五重塔 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます
最後にこ~んな ご褒美が 待ってたんですねぇ
朝焼けも素敵ですが 夕焼けも素敵ですねぇ☆

 今年の夏は 夕景 どこにも行けませんでした

 これから 達磨釣りに行きますね
 敬老の日 老婆峠にプレゼントあるかなぁ・・・
 連日早起きなので 睡眠不足
 専属運転手に
 あの世に連れて行かれないこと願ってますが・・・
2015-09-21 02:35 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
写真で 拝見させて 頂くと 大和の おろちが 
五重の塔 あたりに 出てきそうですが 現場は
どうだったでしょう。

達磨日の出 まだ 2連敗だけですが サイクル くるって
疲れ気味です。 締め切り近づいてる ものも あるし 
昼食後 昼寝して また 頑張ります。5369

2015-09-21 11:41 : 楽演 URL : 編集
No title
峠さん
焼けたのは良かったのですが、ちょっとどぎつい夕焼けでした
まあ こんな日もあるんですね

>専属運転手に・・・
あなたとならば何処までもじゃないのでしょうか
2015-09-21 20:00 : masa URL : 編集
No title
 楽演さん
何だか怖い感じの焼けでした
しかも見る見るうちに赤くなったので・・・・
本当 何か出て来そうな感じ

>サイクル くるって・・・・
そのうち体内時計も達磨時間に慣れてくるのでは
まあ 慌てなくても 当分太陽は無くならないでしょうから

果報は寝て待てと言いますが、これだけは寝ていてはゲット
出来ないですからそこそこ頑張って下さい 
2015-09-21 20:11 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ