大橋達磨さん微笑む

私としては後半戦初の達磨朝陽撮り
下津井大橋絡みです

なんと初日から大橋達磨さんが微笑んでくれました
幸先よいスタートですが、後が怖いです(笑)

一緒に撮っていた達磨ファンも微笑みながらの帰宅でした



                           2015.10.03 撮影
合成1.JPG変換
笠岡市神島外浦地区
日の出時刻 :06:00
方位 :93.9度
関連記事
2015-10-03 12:40 : 朝日 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
masaさん こんにちは。

後半戦 初の 達磨朝日撮り 早速 微笑んで
貰われた ことに おめでとうございます。

昨晩の 天気予報から 達磨朝日撮り確実 と
判断。体内時計2時 ぴったしに 起こされて。

行った価値 十分 有りましたね。

直後 こーちゃんと お会い出来て 
masaさんが いらっしゃること お聞きしました。
暫く お待ちしてたのですが 帰って こられないので
ウオーキングがてら 神社付近まで 行きましたが
愛車も 見えなかったので 道の駅向きで 帰られたのだろうと
思い 寄島の 浜のかあちゃん(鮮魚店)さんに よって 割安の
石蟹と 刺身用の イカを 少し 買って 帰りました。

明日は 地区内行事 ありまして 行けれませんが
またの機会に お会いしましょう。

2015-10-03 14:21 : 楽演 URL : 編集
ばったり
「こーちゃん?」とお声掛けいただきありがとうございました。

まさか隣でありがたい達磨さんをご一緒して写すことができるとは幸いであります。

何時かは瀬戸大橋を入れて撮ってみたいと思っておりましたが、今朝のようにきれいな達磨朝陽初めてです。
来週も撮れそうな気がしてきました。

惜しむらくは空気が澄んでいたのか、露出が難しかったです。

楽演さんと話をしているとき、masaさんの白い車が反対方向に行かれたので多分ベイファームに向かわれたのだろうと思っていました。
用事無ければ気分良くコスモス撮影便乗したのですが。

今年の秋初めて行かれてこの成果、おめでとうございます。
2015-10-03 17:04 : こーちゃん URL : 編集
No title
 楽演さん
来られていたのですね
私達の前でしたか
初日から達磨さんを拝むことが出来てラッキーでした
後半戦のツキを全部使ったようで、後が心配です

待って戴いたとの事、申し訳ありませんでした
あれからベイファームへ行きコスモスを撮りました

今夜はイカ刺しで一杯 さぞ美酒でしょう
2015-10-03 18:40 : masa URL : 編集
No title
 こうちゃんさん
まさか!あの場所に来られているとは!!!
瀬戸大橋絡みの達磨さんは初めてでした
何回通ったことでしょう

待って戴いたそうで申し訳ありません

達磨さんは文句のつけようが無かったのですが、写真はピントが
今一でした

来週2匹目のどじょうを狙ってリベンジです
2015-10-03 18:48 : masa URL : 編集
No title
今日は 本当に 見事な 達磨さん お出ましで
おめでとうございます

 来週私も出かけるぞ~ なんですが
なんか だんだん 不安になってます
 私が行くと 達磨が出ない な~んて。

 出てくれるかなぁ・・・・
2015-10-03 19:35 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
峠さん
ありがとうございます
瀬戸大橋絡みでの達磨さんは初めてです

私も来週予定です

>私が行くと 達磨が出ない な~んて
達磨さんも若い女性が来ると恥ずかしがって顔を隠すんですよ
2015-10-03 20:24 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ