2連勝ならず

後半戦2回目の達磨撮り
今日も瀬戸大橋絡みだったが、2連勝ならず

昨日の天気予報及び今朝の空の状況からして確実と思っていたが、
そう簡単に達磨さんは微笑んでくれなかった
それが又、面白いのだが・・・・・・
でも・・・・
やっぱり見たかった

それにしても達磨ファンの多い事
ここは場所も広いので各自思い思いの狙い場所でスタンバイ
ざっと50人位はいたでしょうか



雲との間にお出まし
下の雲が無ければ大槌島がシルエットで達磨太陽だが 2015.10.07 撮影
149_201510071304349b3.jpg



陽が昇り、大槌島がはっきりと
183_201510071304331c0.jpg



綺麗な朝焼け、黄金に輝く海
今日も一日が始まる
hennkou.jpg



最後まで熱心なカメラマン それを撮っている私は?
283_20151007131611ae7.jpg
笠岡市神島外浦 灯篭西へ約100m
日の出時刻  06:03
方位     95.8度
関連記事
2015-10-07 17:01 : 朝日 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

もったいない
をぉーきれいな朝焼けですねー。


達磨に興味のない人は、印刷して部屋に飾りたいぐらいですよ。


そうか、大槌島をシルエットにするおつもりだったのですか。

明日行けるのなら、灯篭のところでシルエット狙いします。
2015-10-07 18:50 : こーちゃん URL : 編集
No title
今朝は ばったりでしたね
しかし 達磨さんには ばったりとはいかず・・・
私が行ったからかなぁ・・・少々責任感じてま~す ☚(嘘)

 最後の熱心なカメラマンお写真 素敵ですね 

 神島であった男性とまた道の駅であって どっかであってると
いわれ・・・記憶の紐がほつれると なんと 例の福山球場で
写真指導してくださった方だったんですよ
 服が違っていたら わかりません 私。

 この頃は性別の区別はできますが
お顔はみんなほとんど同じに見えて・・・これって
老化ですよね?
2015-10-07 19:23 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
今朝は出ると思ったのですが・・・・
大槌島シルエット・・・は偶然です

明日も行く予定ですが、シルエットを狙うか、大槌島と右の橋脚の間に達磨を入れるか、迷うところです
2015-10-07 20:00 : masa URL : 編集
No title
峠さん
今朝は皆さんとお会い出来て楽しかったです
明日リベンジしましょう
又、旦那さんに踊らされて下さい
明日は間違いないでしょう


2015-10-07 20:06 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ