紅白美の競演です


自然美
今日の夕焼け
011.JPGコピー




人工美
総社市の高梁川湛井堰(たたいぜき)
460_201510152008425e6.jpg




関連記事
2015-10-15 20:38 : 風景 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

引き返す
散歩するため玄関を出ると少し赤く染まったうろこ雲が。
吉岡川土手を西へそして田園地帯を歩くと、真っ赤っ赤っに染まった雲が。

カメラを取りに引き返そうかと思いましたよ。
直ぐに元の曇り空に戻りました。
2015-10-16 03:41 : こーちゃん URL : 編集
No title
私 今日は いえ 今日も頭がおかしくって。

 新田の本屋さんに行くのに こまないように道変えたら
迷うし・・・そこから 堀南ニシナで孫のお菓子かって
東富井の孫宅に向かうと 一本道間違うし・・・

 明日 葬式に向かうんだけれど(独り運転)
無事 行って帰れるかしら?

 あっ 美の競演でしたね
 総社市の高梁川湛井堰 へぇ こんなに撮れるんだぁ(@_@。
 夕焼け 昨日 綺麗だったんですねぇ

 朝景 夕景 綺麗ですよね この頃。
2015-10-16 18:45 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
こうちゃんさん
部屋からふと西を見たら真っ赤
すぐ飛び出して家から南へ少し走り撮りました
ちょっと遅かったですがね

2015-10-16 20:10 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
私もいつもと違う道を通ると間違えます
間違えるのは良いですが、事故には気を付けて下さい

昨夕は急に焼けた感じですかね

今日は県北へ行って来ましたが、帰りの岡山道から西の空を
見たら雲ひとつない綺麗な夕焼けでした

2015-10-16 20:17 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ