サングラス朝陽

期間限定達磨朝陽の最終日
今日は寄島町の三ツ山と絡めようと目論んだが、東の空は厚い雲
達磨の冠つかず平凡な朝陽

日の出時刻 : 06:12
方位    : 101.3度
堤防西端


今日はサングラスをかけてのお出まし後、     201510.19 撮影
055_20151019135558118.jpg



一旦雲隠れし再び顔見せ、
132_201510191355561a1.jpg



そして海が輝く
172_20151019135555cc5.jpg

来年まで尾崎紀世彦です

「また逢う日(陽)まで」


関連記事
2015-10-19 14:22 : 朝日 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あはははぁ うまくまとめられましたね
また逢う陽まで ね (^^♪

 輝く海私も撮ったけれど イマイチでした
 ここらあたり 差が歴然ですね

 いいですよねぇ 朝の輝きの中の釣り人

 また 寝ています(ひそひそ)
 明日 もう一日にかけるとか?

 ここは 本当に確立低いですが
 行かねば撮れませんものねぇ

 昨年より いい場所で いい一枚を 寝て考えてるようです
2015-10-19 15:14 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
こんにちは。

今朝も お疲れさまでした。

「また 会う”””陽”””まで」
さすが masaさん、 しびれてます。

エッ ここでは 今年 もう 終わりですか。 楽演
明日も 元気 だったら 挑戦 するかも です。
2015-10-19 16:42 : 楽演 URL : 編集
柳の下の泥鰌
それでもきれいな朝陽でした。

せめて、雲隠れしなければ真ん中の島に引っ付き年賀状の写真に使えたのに残念でした。

秋は2回瀬戸大橋達磨が撮れラッキーです。

明日位置をシミュレーションして再々挑戦してみます。

2015-10-19 17:03 : こーちゃん URL : 編集
No title
峠さん
昨年は18日に行っていますが、きれいな朝陽でした
今日もイメージして行ったのですが・・・・

小生 明日は休みますが、執念の楽演さん、有終の美達磨になりますように!
2015-10-19 17:20 : masa URL : 編集
No title
 楽演さん
お疲れ様でした

はい 明日は休みをもらいます

明日はラストチャンス
微笑んだ達磨さんが出ますように

又東で会いましょう
2015-10-19 17:27 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
お疲れさまでした

三ツ島は今年初めてなので偉そうなことは言えません

そうですね
私も5回行って2回見れたので上出来でしょう

明日はラストチャンス
ルンルンで帰れますように
2015-10-19 17:33 : masa URL : 編集
名画鑑賞
そして海が輝く…いつまでも眺めていたい作品。生涯にこんな一枚を残したいものです。名画を見させていただきました。
2015-10-19 23:36 : sryu68 URL : 編集
No title
masaさん おはようございます。

今朝の 3時台の 深夜便で 松山恵子さんの
「だから”””行った”””じゃないの」を 聞きました。
さぁ 結果は? 行ってきまーす。
2015-10-20 04:01 : 楽演 URL : 編集
No title
 sryuさん
二科展入賞者さんにお褒めいただき光栄です

いつまでも眺めていて下さい
但し、パソコンに穴が開いても当方責任を持てません
自己責任でほどほどに
2015-10-20 08:45 : masa URL : 編集
No title
 楽演さん
早朝からコメントありがとうございます
だから”””行った”””じゃないのですか(笑)

今朝の朝焼けは綺麗だったでしょう
ところで達磨さんは??
Mさんのブログ見たら今日はハーバーランドへ行ってらっしゃって
達磨情報見れずです
2015-10-20 08:50 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ