見頃は過ぎた感じ

昨日「エヴァンゲリオン新幹線」上りを撮り、新倉敷駅で下りを撮るまで
少し時間があったので近くの宝福寺で紅葉撮り

11月6日に行った時はまだ少し早い感じだったが、まだ緑はあるものの
赤いモミジは色あせて落葉しており、見頃なのが無い

桜のように一斉に紅葉とはいかないが、今年の色つきは何だか変
13日~15日までライトアップだが見頃は過ぎた感じ

先日とは違うアングルで



                          2015.11.11 撮影
204.JPG変換



132.JPG変換



190.JPG変換

関連記事
2015-11-12 18:54 : 紅葉 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
人生もあっという間に~ですが
紅葉も桜も 本当に あっという間ですね

 しっかり 皆様写真で楽しんだから えっかなぁ です
2015-11-12 20:25 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
峠さん
先日早めに行っておいて良かったです
温暖化現象でしょうか?
色つきが悪く、落葉も早いですね
異常気象には人間も木も影響大です

2015-11-13 09:00 : masa URL : 編集
異常気象?
異常気象は困りますね。
予定が狂ってしまいます。
言っても、そう大した予定はありませんが(^^)。

今日釣りに行って、15cmほどの今まで釣ったことが無いうる目いわしがグレ仕掛けに10匹掛かりました。
サビキを持って行っていたら100匹は釣れていたでしょう(^^)。
まるまる太っておりてんぷらにします。
これは嬉しい異常気象?!
2015-11-13 15:52 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
雨は大丈夫でしたか 寒くなりましたが
 
ウルメイワシですか
釣ったことがありません
干物も美味しいですが、こうちゃんコックのてんぷらもおいしいのでしょう
今日は寒いから熱燗でしょうか(*^_^*)
2015-11-13 17:11 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ