いい湯だな

今日は朝から冷たい雨です
この雨で紅葉も散るでしょう
落葉も絵にはなりますが・・・・・

先日の撮り置きです
冷え込んだ朝、立ち昇る霧に朝陽が射し込み幻想的
な風景を見ることが出来ました
カモ達も寒そう

冬鳥の季節ですね
先日来、ルリビタキが来ているのではと思い、山歩きしているのですが
まだ会えません



♪いい湯だな ははん
「いえ 今朝は冷え込んで寒いんですよ
ダウンジャケット着ているんですがね」
040.JPG変換



「さあ 散歩に行くよ 早くついておいで、  カモン」
色温度:3200kで
023.JPG変換
関連記事
2015-11-18 14:37 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

幻想的
本当に幻想的ですね。

今朝は暖かな朝で霧も立ちこめていません。

さっき散歩から帰りましたが、吉岡川にもヒドリガモが飛来してきています。
15羽いました。
スイスイと泳ぎエサを求めていました
カワアイサも飛んでくるでしょうか。

3月の初めに始めて見たルリビタキ、また撮ってみたいです。
2015-11-19 08:20 : こーちゃん URL : 編集
No title
こうちゃん
朝早いとこんな景色を目にすることが出来るのですね
私も先日吉岡川を歩きましたが来ていました
カワアイサも来るといいですが・・・・

今朝は総社五重塔東の山を歩きましたが、ルリビタキには
会えませんでした
ビンズイ、ミヤマホージロがいました
2015-11-19 12:37 : masa URL : 編集
No title
湯煙のように見えますね
 でもねぇ ◎撮はおえませんでぇ(笑)

 鴨が山里池にも多く目にし始めました
 買い物に行く途中 時に車停めて眺めますが
 オシドリはいないようですねぇ がっくり

昨日は数回コメント投稿試みたの
 あのコメント どこにいったんだろう?
 今夜はエラー出ませんように~
 ◎に盗入れたからかなぁ?訂正してコメ投稿
2015-11-21 19:54 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
ちゃんと届きました
お手数をおかけしました

◎撮の趣味ありませんので御心配無く(笑)

今朝あの池に行ってみましたが、
豆粒さんです

2015-11-21 21:52 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ