はっぱ ぐるぐる

倉敷市真備町の「まきび公園」
初めて行った

いくらか紅葉が残っていたが、殆ど散っていた
モミジの木がたくさんあり、もう少し早く行けば紅葉がきれいだっただろう
今は落ち葉の風情かな
そして、はっぱ ぐるぐるの遊びも出来る
 


定番ながら回してみた                2015.11.20 撮影
093.JPGコピー.JPG変換



099.JPG変換



084.JPG変換


関連記事
2015-11-20 19:20 : 紅葉 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ここ小さい公園ですが いいでしょう
私も何度か訪れました

 おお 見事に回ってる~(^◇^)☆
2015-11-20 21:00 : 峠 美千子 URL : 編集
唐紅に水くくるとは
雲海も紅葉も終わってしまいます。
思いだけで月並みですが1年はすぐ経ってしまいます。

落ち葉がくるくるまわるのを撮ってみたいと思っています。
こっちは間に合うかな。


2015-11-21 08:44 : こーちゃん URL : 編集
No title
こんにちは。
昨日、ここへお出かけだったんですか~
私は、早朝に高梁の雲海を撮りに行ったら、知り合いの人が
ここへ葉っぱのグルグルを撮りに行くとおっしゃったので
私も行く予定でした。

でも、高梁の町並みを散策したら、疲れてしまい
真吉備公園まで行く余力がなくなりました(笑)
去年は、ここで紅葉を撮ったのですが、いい所ですね。
最後の写真が、素敵です。
2015-11-21 16:11 : ブルービー URL : 編集
No title
峠さん
お疲れのところコメントありがとうございます

近くなのに行ったことがありませんでした
もう少し早く行けば紅葉が綺麗だったと思いますが、
その時はぐるぐるは撮れなかったでしょう

カメラマン3人来ておられました

2015-11-21 21:31 : masa URL : 編集
No title
こうちゃん
紅葉で楽しみ、落ち葉で楽しみでしょうか
ここはぐるぐるで有名?らしいです
期間限定ですがまだ間に合いますよ

百人一首 良く御存知で
2015-11-21 21:37 : masa URL : 編集
No title
ブルービーさん
そうなんですか
雲海も自然相手ですから思うようになりませんね

まきび公園、近くにこんな所があるとは知りませんでした
紅葉が見たかったです

はっぱぐるぐるはもうしばらくは大丈夫ですよ
2015-11-21 21:47 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ