秋の幻想庭園

岡山後楽園の園内をろうそくや照明で、秋らしいライトアップを演出した
幻想庭園

夏も開催されましたが、紅葉があり雰囲気が違います

見た目は綺麗だったのですが、写真に撮ると上手く伝わりません
腕でしょうね

29日(日)までの開催ですが、週末にかけて冷え込むそうで、
昨日行って良かったです



                           2015.11.24 撮影
030_20151125125840fde.jpg



118.JPG変換



019.JPG変換



057.JPG変換
実は23日に行ったのですが、3連休最後の日だったので大勢の人
車の渋滞、やっと駐車場に着いたら・・・・
な、なんと 警備の人から「満車で入れません」
近くに駐車場があるのか聞くと「近くにはありません」とのお言葉
待つ場所もなくやむなくトンボ返りしたと言う落ちが付いた幻想庭園でした

なにも連休に行かなくてもいつでも行けるのに・・・・・
見通しが甘かったな
関連記事
2015-11-25 18:13 : 夜景 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

見通し
私も駐車場が車がはみ出るくらい満車になるとは思ってもいませんでした。

紅葉は近くから肉眼で見ると、うーんなんですがライトアップを絡めると好いですね。
特に1枚目は幻想的です。
2015-11-25 19:54 : こーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃん
3連休はやはり皆さんお出かけなんですね
昨日の駐車場はがらがらでした
なので人も少なくて撮影には良かったです
早く行ったのでブルーモーメントが綺麗だったです
2015-11-25 20:46 : masa URL : 編集
No title
23日 すごかったんですね
24日 人も少なくって よかったですね
撮影 人が多かったら 本当に シャッター押す瞬間」パッと
出てくる人(/_;)に何度 ひゃぁ って 思ったことか
私 センスないし下手なので。
 秋はみなさん夏よりいいってブログに記されていますね
 
 私は やはり 皆様写真見せていただいて楽しむのが
一番いい 幻想庭園です(^^♪
2015-11-26 19:29 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
ライトアップの紅葉は綺麗ですが、今年の紅葉は
全般的に色が悪いですね
暖かったせいでしょうか

京都の方のブログでも色が悪くてがっかりと
書いてあります

急に寒くなりました
大山もやっと初冠雪です

2015-11-26 19:56 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ