紅葉を楽しむビンズイ


平野でも見かけるようになりましたね
紅葉を楽しむビンズイ      
2015.11.26 撮影
006.JPGコピー.JPG変換



この時期は地面を歩きながら採餌するのをよく目にします
022.JPG変換
関連記事
2015-11-26 19:47 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

紅葉と鳥
紅葉の中のビンズイ好いですね。
ビンビンツイツイと鳴くのですか。
この鳥も可愛い部類ですね。
それにしてもいろんな鳥よく見つけれますね。
2015-11-27 07:22 : こーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃん
ちゃんと届いていましたよ
後のは削除させてもらいました

酒津公園で撮ったのですが、これからは松の木の下によく
いますよ

鳴き声は聞いたことはありませんが(覚えていない?)そのように
鳴くようですね

2015-11-27 15:53 : masa URL : 編集
No title
masaさんの楽しい季節がやってきたのですね
私なら であってもわからないわ ビンズイ
2015-11-27 18:07 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
酒津公園いつもカメラ持ってウォーキングです
ビンズイ、気をつけていればこれからよく見かけますよ
池にはカモ達もたくさん来ています

冬鳥も楽しみですが、寒いのでね~
2015-11-27 18:48 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ