今季初


朝のウォーキングでの出会い
今年もやって来ました
今季初見、初撮りのアトリさん
黒と橙のコントラストが綺麗な鳥です
014.JPG変換



木の実がお好きなようです
001.JPG変更



こちらはお嬢さん
薄化粧です
017.JPG変換


関連記事
2015-12-03 17:26 : : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あ、鳥だ
アトリエにきれいな鳥がきましたね。

その内、後を残さず里を去るのでしょうね。

いろんな鳥が来ているのですね。

水際のカフェに行く前写して見たいです。
2015-12-03 19:16 : こーちゃん URL : 編集
No title
私 もう来る頃かなぁ
昨年masaさんいつだっけッて
今日は 過去記事探したわ
 あの公園に出かけてベニマシコにあいたいです
 欲は言えないから 一羽ずつ出会えて撮れたらなぁです

 旦那さんをmasaさんの弟子入りさせて
 鳥撮り修行してもらいたいものです
2015-12-03 21:14 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
こーちゃん
あっ 鳥だ と思ったらアトリでした
これから度々見かけますが、この冬初です

冬鳥もこれからが楽しみです
2015-12-04 10:18 : masa URL : 編集
No title
峠さん
ベニマシコ昨季は2回の出合いでしたが、今季も来てくれると良いのですが・・・

写真のアトリは足高山公園ですが、一昨年まではここでもルリビタキが来ていたのですが、昨年、この冬とまだ見ません
2015-12-04 10:25 : masa URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-04 17:59 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ