次はエブァンゲリオン

エブァンゲリオン新幹線が運行を開始して一か月余り
当初撮るには撮ったが車両のアップ写真で、背景との絡みもなかった

秋らしい景色を絡めるべく場所探し
紅葉も当地方では真っ赤な山は無いので黄葉がある場所を探す

三脚が林立する有名スポットも確かに良いが、皆さん同じ写真だと思うと
あまり面白くない

マイポイントを探すのも結構面白いものだ
勿論撮ってる人は小生のみ
自分だけの写真

次はエブァンゲリオン、薄紫車体と紅葉のコラボ
風が無ければ川面にうっすらと紫車体が・・・・

でも一期一会
今日の風景は今日の風景で良し
同じ写真は無理だろうが・・・・
さて どうなるか



                          2015.12.07 撮影
126.JPG変換




138.JPG変換.JPG1

関連記事
2015-12-07 17:22 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いい挑戦
バス釣りが有名な貯水池ですね。
此処で狙われるとは流石です。
今日はいい天気ですね。
行ってみたいです。
2015-12-08 07:30 : こーちゃん URL : 編集
No title
エブァンゲリオンより 私 黄葉の綺麗に目が・・・
美しいですねぇ 静かな景色ですね
山里のちょっと奥のため池 綺麗になったかなぁ・・・
2015-12-08 08:51 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 こーちゃん
良く分かりましたね
私は高梁川と思っていましたが池なのですね
マイポイントと書きましたが、皆さん撮られているんでしょうね
良い場所ですから
2015-12-08 18:52 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
この時期どの山も黄葉がきれいになりました
天気も良かったし、撮っていてポカポカと気持ち良かったですよ
撮り鉄、はまりかけていますかね
2015-12-08 18:58 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ