これぞ紅葉

燃えるような紅葉と言いますが、まさに燃えていました
今年は色つきが悪いとブログで書きましたが、ここは別でした

朝のウォーキングに行く倉敷市酒津公園
この間はそうでもなかったのに昨日行ってビックリ!!
これぞ紅葉
京都の紅葉に負けていません

私の頭では紅葉はもう終わったと思っていましたが、
場所により紅葉の時期もかなり違いますね

混んでいないのが良いです
まだ楽しめそうですね




紅葉のトンネルをくぐってのウォーキングですが風景、鳥などを撮りながら
の途中停車が多くて時間がかかります
ウォーキングと言えるのでしょうか          2015.12.09 撮影
001.JPG変換



黄葉とのコラボもいいですね
004_20151209185355468.jpg



少し黄色がかって色合いが良いですね
033_20151209185353ab0.jpg



燃える紅葉にスポーツカーも赤く染まりました
そして運転手は赤いジャケット
紅葉を意識してのオシャレ?
カッコイイ
045_2015120918535269d.jpg



竹とのコラボも風情があります
053_20151209185351c8a.jpg
関連記事
2015-12-10 14:38 : 紅葉 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

春は桜の秋は紅葉のトンネル
京都にも負けない紅葉良いですね。

鳥も撮れれば、一石二鳥。

ここはコルクを敷き詰めたようで足には負担が少なく歩きやすいですよね。
そのあと、水辺のカフェでモーニングを。

行ってみたいです。
2015-12-10 17:31 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
今年の紅葉でこれだけ紅いのは見た事がありません
近くの穴場ですかね
写真的に絡める背景が無いのが残念ですが・・・

そうです 鳥撮りも楽しめるし、桜も綺麗な場所です
この日もシメ、イカルが来ていました
2015-12-10 19:38 : masa URL : 編集
No title
まぁ こんなに 綺麗なんですねぇ へぇ

処で イカルは帰ってますか?
masaさん情報まってま~す(^^♪
2015-12-10 20:06 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
毎年見ていますが、すっかり忘れていました
他と比べて特別きれいな感じです

はい しっかりウオッチングして来ましたよ
イカルもシメも数はまだ少ないですが帰っていましたよ
今年は多いかも知れません
後日アップします

2015-12-10 20:26 : masa URL : 編集
こんにちは~
わ~!素晴らしい紅葉ですね。
京都の紅葉に絶対負けてませんよ。
光に当たってモミジが輝いて見えます。
竹とのコラボ、いいですね~!
2015-12-11 11:21 : ふっくら URL : 編集
No title
 ふっくらさん
近くの公園の一部に大きなモミジがあります
今年は何処の紅葉も茶色がかって鮮やかさに欠けると
思っていたのですが、ここは何故か綺麗でした

皆さん紅葉の下で朝のウォーキングです
色では京都に負けていないと思います
2015-12-11 16:29 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ