秋惜しむ


昨日の風雨で紅葉もだいぶ散りました



秋惜しむ         2015.12.12 撮影
017.JPG変換



ガラスに映る紅葉も寂しげ
067.JPG変換


関連記事
2015-12-12 19:25 : 紅葉 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

秋何処か行きたい
こちらも良いですがー。
カメラ雑誌から取り込んだような。
2015-12-13 07:07 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
へんな名前のカズラですが、こうして見ると良いです
いつもの酒津公園、カメラ持ってウォーキングしながらです
同じ場所でもその時々に何かありますね

紅葉も終わりですかね

2015-12-13 11:18 : masa URL : 編集
No title
一枚目 ナイスですね 素敵な一枚だわ

 今日は 午前中は施設の姑さん
午後からは 実家の母
 どちらも 老いと向き合って・・・です
 そのあと 私も続いていますが・・・・

 どんな季節で 終わるのかな?
 でも すこし 美 残して 逝きたいなぁ です 
 あっ 内面の美ね(^^♪
2015-12-13 19:54 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
可哀想な名前の草ですが、秋の風情です
モミジがひっかかり、アクセントになりました

よくお世話されていますね
両お母さん お喜びでしょう
2015-12-14 12:33 : masa URL : 編集
No title
こんにちは。

今日 ひさしぶりに 午後から ゆっくり。

本当は いつも 自分のための 時間 ゆっくりなんですがぁ。

”””秋 惜しむ”””。  これって 楽演の 好みです。
(勿論 他の 全部 上手く 撮られてるんですが・・・。)

峠が 酒津の 鳥 撮りに 行きたいと 言ってるんで
お天気 良い日に 行ってみようかな です。
2015-12-15 14:12 : 楽演 URL : 編集
No title
楽演さん
柄にもないタイトルをつけました(笑)

酒津公園
先日はシメとイカルが来ていました
カモもいるし、散策には良い所です
紅葉はもう終わりでしょうけどね
たくさんいると良いですが・・・・
2015-12-15 18:40 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ