2ショット


紅葉も終わり、被写体が少なくなるこれからは鳥のアップが多くなりそう

シメとカワラヒワの2ショット

なんともスッキリしない絵柄で見づらいですが珍しいので
028.JPG変換



こちらはジョウ君
使用前
紋付羽織が窮屈そうなメタボ
086_20151215211234c4d.jpg



使用後
スラッと
これならピッタリ、紋付羽織が合います
何かのカタログで良く見るような・・・・・
001_201512152113162be.jpg


関連記事
2015-12-16 16:58 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
masaさんは 鳥博士ですものね
私は 鳥さんの名前も分からずで・・・

 ジョビちゃんは菜園に行く途中 枯れ木にいたの
収穫籠おいて カメラ取りに帰って 舞い戻ったときには
いなかった(/_;)
 
 鳥撮影も楽しいですよね 出合えれば・・・ですが。
2015-12-16 20:57 : 峠 美千子 URL : 編集
捕物
鳥のアップ好いですね。
きれいですし背景に合っています。
捕物が無い時の鳥もの良いです。
青い鳥もそろそろ写してみたいです。

2015-12-16 21:13 : こーちゃん URL : 編集
No title
峠さん
2ショットはラッキーでした
ジョウビタキは人なつっこいですよね
誰かれなくお辞儀して
庭にもよく来ます
2015-12-17 18:09 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
鳥ブログが続きます
今朝池を覗いたのですが仲の良い鳥は見当たりませんでした

この日はS公園ですがこの日も青い鳥には出会えず
今年はまだです
2015-12-17 18:13 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ