エブァ新幹線 大小

エブァ新幹線の撮影ポイント探しで見つけた近くの丘陵地

ここは絡ませる背景は無く線路に近い場所
アップで撮ってみた
011.JPG変換s



違う場所にて
紅葉がきれいな時期なら良かったかな
少し塀が邪魔になりますね
036 (2)補正s
関連記事
2015-12-27 22:48 : 列車 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

穴場
穴場はまだまだありますね。

ミカン畑の向こうに新幹線。
好いですね。

塀があるのは近所ですから仕方ありません。

紅さんには遭遇できませんでした。
タイガースカラーの鳥が写せただけです。
1月にS公園に行きたく思います。
ご一緒できたらいいですね。
2015-12-28 07:03 : こーちゃん URL : 編集
No title
奇抜さ未だ色あせぬエヴァさんですね

寒いから 出歩いてないのよ 老婆(笑)
足高神社の絵馬も気になりつつ・・・山里です。

 お風邪ひかれませんように 出歩いてくださいね
 
2015-12-28 19:18 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
こーちゃん
背景の落葉した山が殺風景ですが、新緑の頃は
緑と薄紫のコントラストが良いでしょう
もっと良い場所があると思うので暇を見て探してみます

紅さん 残念でしたね
でもミヤマホウジロ?がいてくれて良しです
2015-12-28 20:00 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
朝陽に当たって輝いていました
まだまだ大丈夫です

足高神社
絵馬も準備万端です
写真を撮っている人もいました
(私もですが)

今朝は酒津公園ウォーキングでしたがイルカ集団がいましたよ
2015-12-28 20:09 : masa URL : 編集
はじめまして
はじめまして KoKoと申します

初めてブログを ご訪問させていただきました

いつも 私のブログに来てくださって 本当にありがとうございます
いつか ご訪問させていただこうと ずっと思っておりましたが
普段は なかなか時間が持てず 歳の暮れの この時期になってしまいました

とても素晴らしいお写真の中で しばし時を忘れ
素敵な ひと時を過ごさせていただきました

いつも 来てくださることが
ブログ更新の支えとなって
忙しい日々の中でも 今年1年ブログを続けることができました
感謝の気持ちでいっぱいです
本当に ありがとうございました

これからも KoKoのブログを
末永く よろしくお願いします

  
今年も あとわずかになりました
どうぞ 良いお年をお迎えください

              KoKo

2015-12-30 16:07 : KoKo URL : 編集
No title
 KOKOさん
拙いblogにコメント頂きありがとうございます
実は、KOKOさんのblogを見ているのは家内です
楽しみに毎日見させて貰っているようです

私は今日初めて見させてもらいましたが、
素敵な暮らしをされいるのですね


2015-12-30 20:37 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ