よいお年を

今朝は寒かったですが昼には暖かくなりました
いよいよ押し迫りましたね

今年最後のブログです



今朝のウォーキングでの風景

寒い中、春を待ちきれずに咲いていました     2015.12.30 撮影
IMG_8668現像s



撮り鳥で今年最後のブログ
鳥が大トリです
トリミングなし
IMG_8573トリミング現像

この一年拙いブログにご訪問いただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします

皆様良いお年をお迎え下さい


関連記事

2015-12-30 16:58 : 風景 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年は 本当に 何度も出会えて
親しく お話しできて いい年でした

 来年もまた ユーモア豊かに
知性キラリのmasaさんブログ更新
楽しんでいますね

 よい新年を お迎えくださいね
2015-12-30 18:17 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
こちらこそ峠さんの楽しいblogで楽しませてもらいました
又、いろいろお気遣いいただき有り難うございました
来年もよろしくお願いします
2015-12-30 20:50 : masa URL : 編集
ありがとうございました
再度 ご訪問させていただきました

奥様が 来てくださってあったのですね

存じあげなかったこととはいえ
大変 失礼を致しました・・・

けれど奥様のお陰で ご主人様の素敵なお写真を拝見させていただくことができました

仕事が忙しくて ブログが更新できないときにも
毎日のように来てくださっていて
本当に私の支えになっておりましたので
どうしても お礼を申し上げたくて ご訪問させていただきました
本当に ありがとうございました
どうぞ 奥様に よろしく お伝えくださいませ

あらためまして
どうぞ 良いお年をお迎えください

               KoKo
2015-12-30 21:57 : KoKo URL : 編集
No title
もう梅の花が咲いているのですね、。
今年は本当に暖かい日が多く、撮影に行くのも楽でしたね。
撮り鳥が鳥が大トリでトリミングなしは座布団1枚ですね^^
今年も後1日となりましたが、来る年もどうかよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
2015-12-30 22:55 : ふっくら URL : 編集
No title
 kokoさん
ご丁寧に有り難うございます
良いお年をお迎え下さい
2015-12-31 16:12 : masa URL : 編集
No title
 ふっくらさん
12月になっても暖かかったせいか咲いていました
寒い京都でも暖かかったでしょうね
今年は5回京都を訪ねました
良いお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いします

2015-12-31 16:22 : masa URL : 編集
最後を飾ったのは
最後はトリでしたか。

私は夕日をと思ったのですが曇っており昨日の工場萌えで終えます。

いろいろお教えいただきありがとうございました。
来年は初日の出に始まり鳥撮り、列車撮影から始まると思います。
変わりませずよろしくお願いいたします。
2015-12-31 17:36 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
これが本当の大トリです(笑)

一年間いろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい

明朝は玉野で初日の出を拝む予定ですが
天気がどうか・・・・


2015-12-31 17:49 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ