菜の花畑は満開

正月3が日穏やかな天気
特に今日は暖かかったです

福山へ行った帰り、笠岡ベイファームへ寄ったら
菜の花畑は満開

西日に照らされた菜の花は少し霞んで春のようでした




                          2016.01.03 撮影
IMG_8935変換s
関連記事
2016-01-03 19:37 : 風景 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私も訪問記事で満開としり (@_@。ですよ~
早やっ
 季節が・・・はてな?ですよね
今日は 本当に春の陽気 孫と駆け回れば
暑かったです


 ☝ お写真 本当に 春の のほほん気分に浸りそうです
 
2016-01-03 23:14 : 峠美千子 URL : 編集
電柱のところを
トワイライトエクスプレスが走っていれば多くのカメラマンが居並ぶことでしょう。
一両編成でもいいのですが。
無理を言っても仕方ありません。
私も人と絡めます。

今朝は濃霧でしたが三が日は穏やかでしたね。
良いお正月を過ごされたことと思います。

仲がいい鳥&特別な列車撮り来週となりました。
天気が良ければ(雪が降り晴れ間が覗くと)いいのですが。

2016-01-04 10:12 : こーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
菜の花って今頃でも咲くのですかね?
春先というイメージがありますが・・・・
この冬は暖かいので咲いたのかな
昨日は暖かくて、この景色では正月とは思えません
2016-01-04 14:02 : masa URL : 編集
No title
 こうちゃん
どこかそんな場所があったような・・・・
あれはヒマワリだったかな?

山陰行き
ベストは新雪が積もった翌日の快晴

逆に猛吹雪(笑)
2016-01-04 14:09 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ