久しぶりに綺麗な夕陽


今朝は凄く冷え込みました
庭の花も寒そう!                   2016.01.16 撮影
IMG_3075変換2ss




朝は冷え込みましたが、日中は天気が良かったです
夕方になっても雲はなく
ひょっとしたら・・・・
達磨夕陽?
そう簡単ではないと思いつつも玉島へ
浮き島も見られ期待しました
IMG_3349変換s



が・・・・・・・・・・・・・・
日が沈むにつれて
位置的に無理そう?
IMG_3426 (2)変換s




島影に日は沈みやはり無理でした
「6日くらいが良かったのだが、天気が悪くて」
と隣で撮っていた人の言葉
IMG_3524 (2)変換s
でも久々に見る綺麗な夕陽
船も演出してくれ絵柄的には良かったかな
関連記事
2016-01-16 20:24 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱり
四時半ごろ帰宅中西の空に眩しい太陽が。
一瞬行ってみようか思いましたが、着替えてカメラ出していたら日が沈んでいるだろうと諦めました。
6日ごろだったら達磨になっていたんでしょうね。

朝の庭の写真カメラ本からとってきたようですね。
2016-01-16 20:46 : こーちゃん URL : 編集
No title
今朝は 無理じゃろう
って思っていた間口で綺麗な達磨さん
行かねば なにがあるか わかりませんよねぇ
 そうそう 夕陽も美しいんです
そして 癒されるんですよねぇ
 ねぎらいの輝き ありますものねぇ・・・・

 岡山中学生頑張ったんですが お姉さま方が・・・で
11位でしたぁ また 全国女子駅伝優勝岡山見たいものです
2016-01-17 15:13 : 峠美千子 URL : 編集
No title
 こーちゃん
今朝は寒かったですね
いつも夕方雲が出ていたのでチャンスと思い
行きましたが調査不足で島影への日没でした
2016-01-17 20:44 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
久しぶりの夕陽でした
達磨は物理的に無理でしたが綺麗な夕陽でした
寒かったです

今朝は達磨も綺麗だったようですね
2016-01-17 20:47 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ