ブログ初登場

よく見かける馴染みのホオジロ
今までブログupしたことが無いかも知れません

この個体は綺麗でスマートです
撮った時はホオジロ???だったので帰って調べたら
やはりホオジロでした


                        2016.01.27 撮影
IMG_7517 (3)変更s




まじまじと正面顔を見たことがありませんが、顔が小さくて
名前の通り頬が白くて色白だったのですね
IMG_7518 (2)変換s
関連記事
2016-01-27 17:34 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
孫は○レンジャーが大好きです 女の子なんですが気質は男。

なんか みていると どうなんじゃー って 感じですね?
ひょうきん族なようでもあり・・・・見方では
お笑いの世界の芸人鳥さんみたい

 すみません 鳥博士にあほなコメントで。ペコペ゚コ
2016-01-27 19:35 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
活発なお孫さんのようですね
お笑い芸人がかぶり物したようなひょうきん顔で面白いです
なかなか正面顔を見ることがないですからね

いつもはカメラを向けませんが、何???綺麗!!
で撮ってみたらホオジロでした
2016-01-27 20:01 : masa URL : 編集
スマートな鳥
きれいな鳥ですね。

ミヤマホオジロとはだいぶ違いますね。

背景も好いですね。
2016-01-28 20:06 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
こんな綺麗なホオジロは初めてです

いつもはブッシュの中で背景が悪いですが、この時は枝先に
止まってくれてスッキリです
2016-01-28 20:56 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

管理者ページ