春を待つ エヴァンゲリオン

以前探していた場所に梅があったのでもう咲いているかと思い
行って見たが2~3部咲きでイメージ通りとはいかなかった
まあこれはこれで良し
満開の頃再度行ってみたい

N700下りが小さく写っているが、もう2~3秒どちらかが
ずれていたらエヴァも撮れなかっただろう



浅口市にて     016.02.07 撮影
IMG_2329 (2)変換s
関連記事
2016-02-08 19:08 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
梅が よう咲いてますね
浅口市 ですか

 いいとこあるんですねぇ

 明日 私は 高梁川から 特別さん って
思ってるんですが 時間がよくわからないので
撮れるかどうかは・・・
2016-02-08 19:41 : 峠 美千子 URL : 編集
次は桜で
好いです。

次は桜ですね。

明日は皆さん特別な列車狙いですね。
それぞれの場所でそれぞれのお写真載せられるのを楽しみにしています。

笠岡が7時4分発ですから、高梁川は7時20分、倉敷駅を7時25分と
読んでいます(^^)。
中庄は9時10分なので余裕で次の場所に行けます。

2016-02-08 19:53 : こーちゃん URL : 編集
No title
峠さん
満開かなと思って行ったのですが・・・・
リベンジしたいと思います

特別さん
小生も多分行くと思いますが、天気と気分次第です


2016-02-08 22:08 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
良い場所は皆さんご存知なようでこの日は一人来られていました
満開の頃リベンジです

明日はそれぞれの場所で激写
ブログ楽しみですね
2016-02-08 22:12 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ