夕日を受けて

夕暮れ時、山陽本線 倉敷駅近くでの撮影
山陽本線、伯備線、水島臨海鉄道の列車が次々に通過
忙しい撮影だった



伯備線「やくも」上り                 2016.02.11 撮影
IMG_5680 (2)変換s





水島臨海鉄道の一両が山陽本線の端っこを
遠慮気味に走っていた
IMG_5444 (2)変換s
関連記事
2016-02-14 20:43 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
遠慮深げにねぇ・・・(笑)

 臨鉄列車 かわいいですよね
好きだわぁ
 本線列車もいいけれど ローカル列車 って
味がありますよね
 一編の詩のように撮ってみたいけれど・・・
なかなか 無理じゃなぁ・・・って 沿線からチラリで
車走らせてます(^^♪
2016-02-14 22:36 : 峠 美千子 URL : 編集
退屈しない場所
山陽本線に伯備線、臨海線があり退屈しないでしょうね。

明日は近くの跨線橋で写してみたいのですが、通勤・通学人が多そうなので躊躇しています。

しかし、達磨朝陽が狙えそうな良い天気のようですね。
2016-02-15 15:47 : こーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
一両だけの電車は風情があります
山陽本線とコラボなら良かったかも

乗ったことはありませんが車中はどんな感じなんでしょう
改札はあるのでしょうか
2016-02-15 19:47 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
退勤時間帯だったので本数も多くて忙しかったですよ
何かに絞って撮らないと中途半端になります

明日朝は寒そうですね
何処で撮るか未だに決めかねています
2016-02-15 19:50 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ