袴を忘れてお出まし

期間限定の達磨朝陽撮影
人気スポットだけに大勢のカメラマン

明日から、はっきりしない天気が続くので
今日がラストチャンスだったが・・・・

夜明けとともに東の空が徐々に赤くなるも水平線上が少し暗いのが気になる
そして日の出
やはりガス雲?が邪魔をして達磨にはならなかった




袴を忘れてぼんやりと顔を出した        2016.02.19 撮影
IMG_9019 (2)変換s





ガス雲から上に昇ると一気に明るくなり黄金色の空が輝く
IMG_9076 (2)変換s
日中は遠くの山もぼんやりとしており、邪魔をしたガス雲はこの霞だったようだ
今朝は絶対大丈夫と思ったがそう甘くはなかった達磨朝陽撮り
関連記事
2016-02-19 12:21 : 朝日 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今朝は 出たじゃろか でしたがねぇ・・・

前半好調でしたよね 2月。
またの楽しみに。

 袴 卒業シーズンだから きっと 貸してあげたのね(^^♪
2016-02-19 16:13 : 峠 美千子 URL : 編集
惜しい
もうちょっとでしたね。

昨日は厚い雲に邪魔されましたが、今朝は袴はなくともずいぶんすっきりして良いです。

期間限定の撮影場所です。
期をみてまた行きたい場所です。



2016-02-19 17:44 : こーちゃん URL : 編集
No title
峠さん
今朝は間違いなしと思ったのですがね~
次は神島でしょうか
袴は忘れないで帽子は忘れて欲しいです
2016-02-19 20:55 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
本当にもうちょっとでしたが綺麗な朝陽でした
昨日来た人が言っていましたが、何故だか昨日の半分くらいのカメラマンだとのことでした

そろそろ西の方が呼んでいます
2016-02-19 21:01 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

管理者ページ