春は名のみの 風の寒さや

今朝のウォーキングは美観地までのコース
風が冷たかったです

おりしも恒例「倉敷雛めぐり」が開催されています
まぁ 毎年同じですが少しぶらりです
この美観地区をはじめ5地域での開催

春を呼ぶイベントですが
♪春は名のみ~の 風の寒さや~♬ でした



旅館くらしき   2016.02.24 撮影
IMG_0683 (2)s




吉井旅館
IMG_0706 (2)hennkanns





商店の飾りもひな祭りバージョン
IMG_0740 (2)s





我が家の福寿草
先日は開いていたのですが、この寒さで躊躇しています
IMG_0792 (2)s
関連記事
2016-02-24 19:40 : イベント : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

行きそびれ
ひな祭りも良いですね。
そのうち白壁の街行きたいです。

今年はいつも行く庄原にセツブンソウとフクジュソウ写しに行けていません。

行きそびれになるやもしれません。
2016-02-25 08:07 : こーちゃん URL : 編集
No title
いいですね お雛巡りで美観地区
昨日は風が冷たかったですね
でも masaさん美観地区巡りのおかげで
珍鳥に出会えたわ

 今日は 娘が来るので 昨日でよかったです(^^♪
ありがとうございました

 旦那さんと いつも感謝してるんですよ
 近くに素敵なお二人おられて 仲良くしていただいて。
2016-02-25 09:51 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 こーちゃん
毎年同じですが、倉敷川の石垣修理で水が無い風景を見ました
なのでヒクイナの場所も水が少ないと思い行ってみました

今日は成羽へセツブンソウを撮りに行きました
雪がちらついており寒かったです
2016-02-25 17:48 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
美観地区も行ってみるもんですね
ヒクイナにつながりました

在宅中で良かったです
ヒクイナも隠れなくて

初見、初撮りは感激ですよね
巣作りすると良いですが・・・
2016-02-25 18:21 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ