初めてのツーショット

ルリビタキオンパレード
砂川公園の遊歩道をウォーキング
上へ上へ

この日はなんと違う場所4個所での出会いでした
こんな日もあるのですね
しかも雌雄のツーショットも!!
初めてです

間もなくお帰りですね
最後の挨拶代わりの大サービスでしょうか



2016.02.27 撮影
IMG_2399トリミング (2)変換s





IMG_2411トリミング (2)変換s





もっと絞れば良かったのですが撮影に夢中で余裕なし
ルリ子さんぼやけてご免なさい
IMG_2356トリミング (2)変換s
関連記事
2016-02-29 18:00 : : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カップルかしら?
今年になって 行けてないんですよ
砂川公園
 これからは 暖かくなったら 菜園かよいが主になって
お出かけ控えになりそうです

 ルリちゃんには 会いに行きたいなぁ・・・ですが。

 かわいいですよねぇ
 ☝お写真見ても にこにこしてしまいます(^^♪
2016-02-29 19:44 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
カップルかも知れません
相手を見つけて里?帰りでしょう

今季最後になると思います
楽しませてもらいました
2016-02-29 20:54 : masa URL : 編集
一羽だけではなかった
縄張りがたくさんあったのですね。

番でしょうか。
やはり帰り支度しているのでしょうか。

近所のヒドリガモたちもピーピー鳴いて北帰行しているグループも見受けます。

今日のように寒いとまだ判断が鈍りませんかね。

2016-02-29 21:14 : こーちゃん URL : 編集
No title
こんばんは。

遅くに お邪魔します。
ルリ子さん 綺麗ですね。

若い頃の ルリ子さん も 綺麗でした。

鳥も 人も ルリ子って 綺麗なんですね。
2016-02-29 23:08 : 楽演 URL : 編集
No title
こーちゃん
何度もの出会い、初めてでした
婚活で飛び回っているのでしょう

雌雄微妙な距離感で様子見でした
2016-03-01 19:09 : masa URL : 編集
No title
 楽演さん
いつ見ても可愛くて綺麗です
日が当たらない方が瑠璃色が綺麗なんですがね
この日は天気が良くて瑠璃色が白っぽくなりました
2016-03-01 19:14 : masa URL : 編集
No title
masaさん 御免なさい。

前の コメント 省略しすぎて 済みません。

若い頃の (浅丘)ルリ子さん の 浅丘を 
省略 して しまいました。

浅丘ルリ子さん そう もう 過去のお方???。
殆ど お名前 お聞き すること なくなりましたぁ。
2016-03-01 19:56 : 楽演 URL : 編集
No title
楽演さん
我々の年代でルリ子さんと言えば浅丘ルリ子さんですよね
ご丁寧にありがとうございます
2016-03-01 21:12 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ