思い立ったが吉日 5/5

帰りに蒜山高原へ寄ったが既に店は閉まっていた
国民休暇村前の斜面で親子がスキーを楽しんでいた



蒜山三座を望む
田んぼの雪はほとんど消えていた
_MG_5389 (2)s




白樺の丘の雪も解けて
北国の春
♬しらかば~ あおぞ~ら みなみかぜ♬
_MG_5492変換s





家族でスキー
一家族だけの貸し切り状態
_MG_5444 (2)s





日も傾き長い影を落として
_MG_5520 (2)s





そろそろ帰ろうか
_MG_5540 (3)s




誰もいなくなったゲレンデ
楽しかった思い出の跡を残して
_MG_5529 (2)s
関連記事
2016-03-08 12:00 : 蒜山 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

それぞれの想い
今日は朝からありがとうございました。

楽しい撮影旅行ができました。

大山だけは残念でしたがしかたがありません。

またお願いいたします。

20年ほど前に、国民休暇村に一泊して前の斜面でスキーをと言いたいところですが、そり遊びをし雪だるまを作り楽しく遊びました。

子どもたちの顔が生き生きしていました。

想い出しました。

シュプールと家族のシルエットが好いです。
2016-03-08 19:44 : こーちゃん URL : 編集
No title
今日は ありがとうございました
楽しかったです(^^♪

 蒜山三座 美しいですねぇ!!

 楽しかった思い出の跡を残して・・・
素敵な一枚ですね いいなぁ v-425
2016-03-08 21:57 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 こーちゃん
昨日はお世話になりました

蒜山も同じ場所でワンパターンの構図で撮っていますが、
この日は良い被写体がありました
丁度西日でシュプールの影がくっきりと見え、面白い絵柄に
なりました


2016-03-09 14:35 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
昨日はお疲れ様でした
この日は本当に天気が良くて撮影には絶好でした

貸し切り状態のスキー
遠くで見ていても楽しそうでした
子供が小さいとき連れて行ったのを思い出しました
2016-03-09 14:41 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ