ネコヤナギの芽も膨らんで

昨夜の雨もやみ少しづつ暖かくなっています
明日、明後日と更に気温も上がり春らしい陽気になるようです




吉備路 五重塔近くのネコヤナギの芽も膨らんでいます
春もそこまで                    2016.03.14 撮影
_MG_8375 (2)dpp s





12日、13日今年も倉敷ツーデーマーチが開催され、
県内外から大勢参加されました
倉敷市役所をスタートで老若男女それぞれのコースで楽しまれていました
倉敷川沿の河津桜も満開でお出迎え          2016.03.12 撮影
_MG_7922 (2)s
関連記事
2016-03-14 19:21 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

春らしい陽気で
ネコヤナギに紅梅?、そして五重塔 春を感じます。

春らしくなってきましたが、今朝も寒そうです。
重ね着して行こうと思います。

9時ごろは天気は良さそうですが、春らしい特別な列車撮りたいです。


2016-03-15 02:36 : こーちゃん URL : 編集
No title
倉敷川土手に 行かなくっちゃ 青い空の日に~
ですが 今日は午前中婿さん体操
午後からお墓掃除です~

 特別列車 がんばってくださいね
2016-03-15 08:31 : たーちゃん URL : 編集
春らしくない天候
今日もありがとうございました。

春らしさを期待しましたが、朝は凍えながらの撮影でしたね。

凄い人気です。

来週どうなるか楽しみ、否、何処で写すか悩みます。

あちこちで特別なトワイライト渋滞があったようですね。

場所は写真の整理をしながら考えます。

良いところがあればおおしえください。
2016-03-15 15:38 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
今朝は寒かったですね
明日から春らしい陽気になるようです
総社農協へ行ったついでに寄りましたが、
寒いのに木の芽は春を感じているようです

こちらこそお世話になりました
出来栄えはどうでしょうか

いよいよ来週はラストラン
人出が想像出来ません
2016-03-15 18:47 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
朝は寒かったですね
震えながら撮りました

倉敷川土手 明日は暖かくてよさそうです
RSK TVで今倉敷川 河津桜を放映しています
2016-03-15 18:52 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ