どうにも止まらない

いや~
もうどうにも止まらない
撮り鉄

「特別なトワイライトエクスプレス」が22日で運行終了
存分に撮影を楽しんだので、暫くは撮影無しと思っていたが・・・・

車で走っているとどうしても線路脇の風景が気になる
深山公園へ行く途中、菜の花が目に留まり、ついつい撮ってしまった(笑)
この路線は本数も少なく、地味な車両が多い

90度左方向は瀬戸大橋線が走っているがこちらはカラフルな電車が走っていた
今日から新型車両で新デザインのアンパンマン列車が走る
又機を見て撮ってみたい
 



宇野線 下り                  2016.03.25 撮影
_MG_2472 (2)変換 s
関連記事
2016-03-26 06:00 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

地味がいい
菜の花の黄色と電車の色、空の青と雲が好いです。

鳥たちも物語に一役かっています。

単線がじゃまものが少なくすっきりしています。

宇野線の沿線に菜の花けっこうありますね。
番田からの帰りに見かけました。

桜はまだまだ先ですね。

そのうち桜列車をどんどん撮られるのでしょうね。
2016-03-26 09:26 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
何でも無い列車ですが、つい撮ってしまいました
いつまで続くのでしょう

特別な・・・ではないので気楽に撮れます(笑)

今日から宇野線→宇野みなと線になるんですね
2016-03-26 19:36 : masa URL : 編集
No title
ああ いいですねぇ
菜の花とローカル列車

私20日 深山公園でした
手乗りヤマガラ 撮ったの 孫連れて行って。
 その行き帰り 一度も列車にあわず~でした

 止まってしまったみたい(笑)
2016-03-26 20:47 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
車で走っているとついつい沿線風景見るんですよ
今は殺風景ですが緑の背景になるのが楽しみです

この路線は本数が少ないし、列車が地味ですが単線がいいです
2016-03-28 20:06 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ